偏差値60超えの進学校へ行けた理由を読んでいただきありがとうございます💓

今日は三連休の最終日ですね〜

いいお天気で洗濯日和です🧺


、そろそろ花粉が気になる季節です不安



外に干したくない

ドラム式洗濯機を持っていない

コインランドリーに行きたくない(面倒だから)


ないないづくしの我が家?(わたし?)は、リアルに今こうしてます!





じゃーん!




部屋干しスタンド〜

生活感丸出しですみません泣き笑い

※洗濯物は全ての息子のものです



室内物干しスタンドはこちらを愛用!


乾きやすい造りになっているのよく乾きます飛び出すハート


シーツ等の大物を部屋干ししたい時にも、難なく干せる大きさ



デメリットはデカくて邪魔なこと笑



ホスクリーンについてはこちら



今どきはシンプルでお洒落なものもありますが、買い換えるなら大物を干せるアイリスオーヤマがいいかなぁひらめき





ランドリーバスケットは折りたためるアコットを愛用💓高さがあるので、干しやすいです!

使わない時は簡単に畳めるのもいいです♡




洗剤はアリエール部屋干し用ジェルボール一筋でした

ジェルボール一択でしたが最近浮気中泣き笑い

アタックZERO パーフェクトスティックも併用して使い始めたところです
汚れも良く落ちていそうなので、これからリピート予定です♡