新築マンションを手放す理由を読んでいただきありがとうございます💓

昨日は節分でしたねー👹


近所のイオンに行ったら、恵方巻きコーナーがすごい人だかりでした驚き



早速ですが、私の買って良かったお気に入りを紹介させてください💓


エレコム クリップ電源タップ



これめちゃくちゃ便利なんです



クリップ式なので、ダイニングテーブルに挟めます!


ホットプレート等を使いたい時に、電源に困らないですか?

これがあれば近くで電源が取れちゃうんです💓



挟む部分にはクッションがあるので、傷も付きにくくなっています!



気に入りすぎて、我が家には同じのが3つありますニコニコ


この場所で使ってます!

①ダイニング・リビング用

②PCデスク用

③息子のベッド用



PCデスクには棚に挟んで、ここからノートPCの電源やスマホの充電をしたりしてます!


PCデスクって配線がごちゃつきがちですが、クリップタイプをひとつ付けておくとスッキリします〜ニコニコ




今の時期だと洗面所が寒いので、リビングでドライヤーをしたい時になども役立ってますニコニコ

(他の家族がいたら大迷惑)



どんだけ電源タップが好きなんだよ!って話ですが、こちらも良きでした💓




我が家では、エジソンのスマートリモコンと、ライトニングケーブルをさしてます!


USBポート2個、普通のコンセント3個繋げられるのに、コンパクトでスマートなので気に入ってます💓





ホットプレートはBRUNOがかわいいですよね飛び出すハート