昨日の記事も見ていただきありがとうございます♡

もうすぐ閉店する某ショッピングセンターに行ってきた時のこと


閉店セール!

ここにある棚全品10%オフ!


前から買おうかなと悩んでた水筒が10%オフ


えぇ〜、安いし買っちゃおうかな〜


カゴに入れて会計前にふと、


ちょっと待てよ。。。


Amazonだといくらなんだろう?



ぽちぽち



え?Amazonのが安い!!ガーン




そっと棚に戻しました。。。


食料品以外の買い物は基本的に、Amazon・楽天で買ってるんですが



やっぱり間違っていなかった笑い泣き



友達からそんなものもAmazonで買うの?ってドン引きされたこともありますが、実店舗で買うよりAmazonの方が安いものってけっこうあるんですよニコニコ



土日が休みなので、基本的にどこに行っても混雑してますし、会計をするにも並んでる凝視


Amazon・楽天だと、混まないし、並ばなくていいし、何より安い飛び出すハート



もうリアル店舗で買う理由がなくなってきています


きっとこういう人が増えてきているから、某ショッピングセンターが閉店となっているのでしょうが。。。



私はこれからもAmazon様、楽天様のお世話になります💓


友だちにドン引かれたシリーズ

①ゴミ袋

どちらもコンパクトになってて、取り出しやすくて使いやすい。

ずっとこの二つを愛用中♡



②歯磨き粉(NONIO)

実店舗で買うより安い💓

デザインもオシャレで洗面所に置きっぱなしでも、生活感が出にくい



シルバーで揃っててかっこいい💓



③日焼け止め

このシリーズAmazonで買うとかなり安い♡

メイク前の下地の前にいつも使ってます!