いつも記事を見ていただきありがとうございます♡

先日、引っ越しをした我が家。


朝の8時から引っ越しスタート


3名の方が対応に来られました


チームリーダーです!と挨拶してくれたのは

20代前半の若いお姉さん


アラフォーの古〜い価値観だと

引っ越し作業って男性がするイメージだったんですよ


リーダーなので指示をするだけかな?と思ってましたが

めちゃくちゃ荷物を運んでる!


なんならアルバイトらしき大学生よりも運んでる!


的確に指示をし、シゴデキ感満載ですキューン


新居へ移動してからも家具の配置など的確なアドバイスもしてくれました


気遣いもできるし、すごすぎる!!


全て終わったのは15時前ガーン


引っ越し費用:約50,000円

拘束時間:7時間

単純計算時給:2,380円/人


実際はトラックのガソリン代やら、一般管理費など色々かかってるので、一概には言えませんが


採算とれてます??


私は安くてありがたいですが、ちょっと心配になっちゃいましたびっくり


繁忙期に儲けるスタイルなのでしょうか。。。


しかし若者達が一生懸命働いてる姿っていいですね飛び出すハート

なんだか元気をもらえましたニコニコ


引っ越しって本当に疲れる&冷蔵庫を空にしないといけないので、簡単にすぐ食べられるものをもっといっぱい用意しておけば良かったと後悔ですガーン