いつも見ていただきありがとうございます♡

築浅中古マンションを買った我が家


内見時にシステムキッチンの色が好みではないけど、リフォームすればいっかニコニコ

ということで購入決定


そして地元のリフォーム屋さんに見積もりにきてもらいました


※イメージ画像


シートか何か貼るだけでしょ?

そんなに高くならないでしょ!

4〜5万円ぐらいかなぁ〜と思ってました


いくらだと思います?



約13万円ですってガーンガーンガーン


高すぎる〜


13万円かけてまでシステムキッチンの色を変えたいか?と言われると


無理です!笑い泣き


こうなったら自分でDIYするしかない!


今の色は明るいポップな感じなので

モノトーンとかコンクリート風にしたいなぁ♡