昨日のブログも見ていただきありがとうございました♡

引っ越しの為に家を断捨離中です


今住んでる家の賃貸契約書が出てきました

改めて読んでみると


クリーニング(退去時)¥65,000



たかっ!!

これは絶対払わないといけないものなのか?

調べてみました



退去時のクリーニング費用は基本的に貸主が負担

でも契約書に借主が負担と記載してあれば

払いたくない!

と言っても無理なんだそうガーン


知らなかった〜えーん


知ってたら契約時に、これは貸し主負担ですよね?って突っ込めたんだろうか。。。

そもそも拒否したら、借りれなかったかもしれない


私が大家さんなら、

そんなことを言う借り主には貸さないかもしれない


難しいところですね〜ガーン


でも知ってるのと知らないので大違い!

まだまだ頑張りますニコニコ



全身に使えるレチノール配合クリーム

お尻に塗るとツルツルになります飛び出すハート


リピして三本目❤️

毛穴が小さくなっているような気がします!

レチノール貯金飛び出すハート