きっかけ

なぜ家を私が買おうと思ったのか?
単純に勢いと運です笑い泣き
 
 
とある3連休
地域の情報誌を見ていたら
近所の新築マンションの広告が入っていました。
 

ん?フルローンで月々6万円!びっくりびっくり

マンションってそんなに安いんだ?

家賃とほぼ変わらない!


そのまますぐ内見の予約の連絡を入れました。

 

1時間後に予約がとれ、新築マンション見学へ飛び出すハート

 

初めての新築マンション

豪華で綺麗なエントランスにドキドキ飛び出すハート

 

2LDKのお部屋を見せていただきました。

豪華なエントランスとは違い、なんかピンとこない。。。

リビングが狭く、隣接する個室が広いという作り。

 

なぜ、う〜んとなるのか?

それは

今住んでいる賃貸マンションが気に入っているから


築30年越えで古いけど、人気のある学区のため立地もよく、部屋も広い。


そして安いラブラブ

 

新築マンションにあんまりピンときていないけど、営業さんに勧められローンの仮審査をすることに。


ローンを組むことができるのか知ることは大事ですよ、と。

(確かに!!)

 

1週間ぐらいで結果が出るとのことで、結果が出るまでドキドキでした驚き

 

ちなみにローン金額は全く月々6万円ではなかったですよだれ


イベントバナー

  

 

 

オシャレな家にあるオシャレな何か


オシャレな人の家ってこういうの飾ってませんか?

何かわからないけどオシャレ!素敵!ってなる単細胞ですニコニコ