お天気に恵まれずテンションガタ落ち宮古島旅行。


やる事なくて亀ばかり見ていた宮古島旅行。

そう今回泊まったホテルに亀がいた。

🌺「シギラベイサイドスイートアラマンダ」🌺

アラマンダって研ナオコのナマタマゴの言い方風に言うのがツボでキャッキャしてたら黒い雲がモクモクしてきたからやめた。テンションあげてはならぬ。

今回お天気悪くてメソメソしてたけどホテルは良くてそれだけでも良かったと思いたい。
今回泊まったお部屋
プールヴィララグーンスイート✨🐢🌺

めっちゃええやんけ!

公式HPの写真お借りました。

  


なんなんおとしゃんこんな部屋とってさ。プロポーズでもする気?
部屋にプール付いている。きゃー素敵〜 夜にイチャイチャ入っちゃう〜?? 2人目出来たらどうすんのよ〜 宮古島ベイビー出来たらどうすんのよ〜 ←バカ




なんてことにはならず。

実際の写真見て。

なんなんキャバクラの写真と同じくらい違うやん。指名したらまったく顔の違うブス出てきた感じやん。

天気わるっ。




寒くて入れないよう!!
プールの意味ゼロ!
むしろももちゃん落っこちたら怖いからハラハラしてたよう!
なんなん全然リゾート感ないけど!!


たださ天気が良けりゃすんごくいいわけよ。
シギラさんは悪くないのよ。
帰る日にちょっと空が見えたんだけど、晴れりゃとっても良いのよ。

いい事もちょっとはあって亀がめっちゃいるからエサあげたり出来るわけ。ももちゃん喜んでた。平和〜。

部屋のテラスまで遊びにきてくれる(エサ貰えると思ってる)亀って可愛いわぁ。
おとしゃんは亀大好きだからすぐ見に行ってた。
部屋から出るとこんな感じでラグーンを見て癒される。
おとしゃんまた亀見てる。良かったね。
お茶出来るスペースまであった。
ももちゃんが落っこちないかとにかくヒヤヒヤした。

挙式が毎日あったから新婚さんとか多かった。
フォッフォッフォッ。いいのぅ 若いお二人は。

小さくて見えないけど亀のぬいぐるみプレゼントで頂いたわ。良いホテルあるある。ぬいぐるみくれる。
ももちゃんは自分ちのようにくつろいで部屋から出たくないと言うまでに。そりゃ良かった。
赤ちゃんの頃から使っている安心マクラ持参。

こちらはお昼寝スペースだけど、いじけたおかしゃんが背中向けてZOZOTOWN見てるスペースになってた。

ガラス張りのお風呂。
うん もういいから見えないようにして。
スケスケおとしゃんを見るのもやだしおかしゃんだってダイナマイトバティお披露目しながらシャワーすんのやだわ。そんでこのタイプのシャワー何回やっても難しい。




アメニティはとても良かった。
シャンプーがちょっと甘い香りで好き嫌いがあると思うけどももちゃんこれで洗ったらすんごくいい香りになって「ももちゃんお花みたいないい香りする〜💓」って言うと鼻を触ってニコニコするからかわいかった。

ホテルには子供が入れる浅いプールがあるよ。
もちろん入ってないよ。ワッハッハ。


シギラベイサイドスイートアラマンダは系列ホテルがいくつも近くにあって一棟貸しもあったりとてもラグジュアリーなホテルでした。
シギラ敷地内はいつでもホテルの人が車を出してくれて送り迎えもしてくれるから運転を気にせずお酒飲んでもいいね。
お土産やさんや琉球の歌や三味線のライブを聴きながら屋台村で食べたり近くにシギラビーチもあるから子連れには楽ちん。
朝はブッフェだから偏食っ子でもなんとかなる!
あとシギラ温泉ってのもあって温泉プールみたいな感じで水着で家族で入れるみたい。うちは入ってないの。なんでって?宮古島空港ついた瞬間生理になったの。ねぇ不思議よね。生理不順だけどさ前回の生理73日ぶりにきてそれからまだ20日しかたってないのにだよ。もう呪われてるよね。あんたリゾート来たらダメって細木和子に言われてる感じよね。しかも量が多くてやばった。
ほんとね、前世でなんかしたんだろうね。
そんな事考えてたよ。リフレッシュ?してないしてない。

リフレッシュなんてしてない宮古島旅行続きます
(次で最後でーす)