行ってきました宮古島〜✨


青い海。
青い空。
素敵な旦那さんと可愛い息子とのんびりリゾート旅行







になりませんでした🤗←え



自分で言うのはイケてないのもわかる。
けど言わせて。今回は言わせて。

あたいスーパー雨女なんよ*\(^o^)/*

ウッホッホ ウッホッホ ウッホッホ 


長年の友人、田舎の家族、もちろんおとしゃんはもうわかっているんだけどワクワクしちゃうお出かけになればなるほど雨ふっちゃう。

なので雲行きが怪しくなると「ちょっと!あやちゃんテンションさげてよ!💢」このやりとりが恒例。ハワイに行っても、タイにいっても、北海道でも沖縄でも台風が戻ってきちゃったり天気予報が変わったりしちゃうわけだ。ワッハッハ


んで、しっかり旅行中は雨と曇り約一週間いたのに太陽見えたのは二日目午前中三時間と帰る日2時間だけ。

そんなんだったからさすがに落ち込んでしまって、あーもうリゾートはいかねぇ。ってホテルでいじけていた39歳。


というのも宮古島って海以外遊べるところがほぼない。お天気が良けりゃ海行ってウェイウェイ出来るけど買い物とか屋内で遊ぶとか少ししかないから最初の天気がいまいちな二日間でいきつくした。小さい島だから雨の中ドライブしてグルグルしてたけど後半はもはやテンション下がりまくって部屋でももちゃんと持ってきたきのこDVD見てたわ。


しかしそんな中でもちょっと楽しかったよウェイウェイな写真は撮れたから少しアップすんぜ。



二日目 ちょっと太陽が出た前浜ビーチ。 とんでもなく綺麗。これもっと綺麗なんだろな。
砂サラッサラ。ももちゃん波が怖くて逃げる

足ちょっと濡れたらびびって走って逃げた 
怖いらしい。

戻ってこない。




続く