ちょっと前ですが10日にももたん

3歳になりまちたー✨✨✨✨✨✨✨✨✨


うぇ〜い!!

パーフーパーフードンドンドンデレデレデレデレデレデレデレデレ💓💓💓




起きてきて「ももたん お誕生日おめでとう🎊」

で写真を撮るのが恒例になってきてます。


そして一年目、2年目盛大にバルーン膨らませてたのに3年目の手抜き感。



一年目


二年目。これがまじ疲れてる中で膨らませて貼ったのに朝になったらほぼ落ちていて私よりおとしゃんが参ってしまった。

というわけで


「3年目の手抜きくらいおおめにみてよ〜」 三年目の浮気の歌っぽくね。←わかる人いるの?いないだろうよ!


ケーキも今までは作ったけど今年はかいまちた。

ももちゃんの大好きな




メルちゃんマカロン付きケーキ❤️❤️❤️

きゃーめるちゃーん!





きゃー メルちゃんだわ〜❤️と喜んで食べてました。(ケーキは偏食っ子なので食べず)




ももちゃんメルちゃん大好き。

絆創膏はプリンセス。

好きな歌はきゃりーぱみゅぱみゅ。


とっても夢可愛い系な三歳男の子に成長してます。

うふふ。


プレゼントは




きのこ栽培セット!!


ももたんはきのこが大好きで公園に探しに行って写真を撮り図鑑で調べるという日々を送っています。スーパーでもお菓子売り場には目もくれずきのこコーナーへ行きカゴにたくさん入れるので、我が家の食卓はきのこだらけなのです。


ちなみにきのこは一切食べません←え。

研究が好きなのです。


毎日霧吹きして観察してます。

他には自転車や新しい野菜、昆虫などの図鑑もプレゼントで頂きました。(じぃちゃんたちありがとう)



木の子狩り。



ちなみに公園にも危険な毒きのこがはえてるそうなので最近は見るだけにしてます。


ちなみにおかしゃんが子供のころ父親と山にとりにいって食べていた木の子を図鑑で調べたら

毒きのこでした。


多分そういう影響とかいろいろあって結果こうなってしまったんだと納得出来ました。ワッハッハ。




こんなにちっこい生き物が三年できゃりーぱみゅぱみゅ歌えるまで大きくなりましたよ。




夜間治療一緒に頑張ったね!


昔の写真を見ると良いものも、未だに胸が苦しくなるものもあるけど三年間生きてくれてありがとうと母は思います。


そしてたくさんの人に支え助けて貰った私たちが今度は少しずつ社会に貢献出来たらなと考えてます。病気の子を育てるお母さん、子供達にちょっとでも笑顔になれる時間のお手伝いが出来たらなと。


三歳児。ますます楽しくて愛しい日々になりそうです!!