やっちまったよ

ももたんさ いま20時すぎに寝てるんだけど
そのあと 時間が出来たから 

韓国ドラマ見はじめちまったよ、、

長い、、、長い、、一話1時間以上ある。

なのに 
しっかりハマっている!

おかしゃんは 「トッケビ」を見てます。
なんだよ やっぱり面白いんじゃねーかよ!
あとは 相変わらず虹プロジェクトね。

あら 気がついたら韓国ばかり。
昔ノリで買った イ ビョンホンtシャツ着て公園行っちゃおうかな
必殺 キラースマイル ✨✨✨


アナタガ チョキダカラ〜〜〜〜は チャンドンゴン?

んで 行ってきたよ 卵胞チェックさ

前回 一錠でも 卵達 「は?なんすか? なめてんすか?」てな感じで フルシカトだったから
追加でまた 5日分貰って飲んでたんだけどね


え、これもはや 日数的に 生理がくるんじゃないの?意味あんの?と疑いはじめていた


結果、、、、

一個 育つ気配のがあった

ゆっくりゆっくり、、、のんびりのんびり
左側に一つ  ちょっとだけ育つ気配のがあって
先生が
「育ちそうなのありますね じゃ 今日とあさって注射しましょう!土曜日タイミング取れるといいですね」




きたよきたよ
こりゃ 仕事してたら大変だよね

今日きて あさってきて  土曜日。
一日起きだってスケジュールが 今 決まるんだもの。(病院は きのういったよ)




んなこと考えながら 


おしりに 注射ブス!
痛いー🤣🤣久しぶり〜〜w

なにこのお久ぶりです感。



ももたんは どうするか?問題なんだけど
近くに 一時預かり出来るところを ママ友に教えて貰ったから 利用しようかと。

初めて預けることになる。 いま おかしゃんにべったりのイヤイヤブリッジしまくりなのに大丈夫なんか と心配だが もはや仕方ない。がんばるのだ 息子よ!



そんでさ 3日前からお股が痒くて 
ムズムズ ムズムズ あー痒い!で 薬局でフェミニーナ軟膏買ったけど ダメで これは もしや、、と卵胞チェックのついでに診て貰ったら

カンジタだった (>人<;)

やっぱり。 おかしゃん 疲れがたまったり イライラストレスしすぎると すぐ カンジタになっちゃう
デリケートなのは おまただけじゃないの
心がとっても デリケートなのだよ
(見た目がそう見えないから残念よねワッハッハ)
おとしゃんに ムカつきすぎる事が 最近よくあって お股が 赤信号出してきたわけだ。


タイミングとる事を考えて お薬は 入れられないから 洗浄してもらたあとは 塗り薬。

今週は 病院と トッケビと 虹プロジェクト忙しいぞ!頑張れわたし リポビタンD!