もしかしたら うちの子は ないんじゃないか

なにを持ってそんな風に思ってたんだか。

しっかりやってきました「イヤイヤ期」突入。
一歳8カ月を過ぎたら 待ってましたかのように
ヒステリックOLになってしもうた。

あんなに 歩いてたももさんは 抱っこ抱っこになりまして これは もはや わたしの散歩じゃないのか?と ブツブツ言いながら 歩いてきました。

ごはん作るときも グズグズで お股のところに顔くっつけて ヒステリックOL

ワンワン泣きながら 洋服ひっぱるから おかしゃんの服よれよれ。

この間 とうとう 無印のお店の中で 座り込んで イヤイヤして
「こっこれは 噂に聞いていたやつか」
と つい感激したんだけど 2回めからは もちろん感激なんぞせず 10キロのビチビチしたマグロを 担いで歩くわけなんだから こりゃまた 二の腕がゴツくなるよね

うまくいかないことがあれば 「キェェェェーイ」と 真っ赤になって怒るし

言葉が出ないもどかしさで グズグズになって
マグロを抱っこしながら 鳩時計を鳴らして 怒りを収めております

必殺 イヤイヤブリッジ!

レスリングの選手になれるかちら。

キェェェェ〜〜〜〜〜!!

こっこっ これも 外でやっちゃうようになるんてしょうか


これから もっとひどくなるんだろうな
よし 37歳 おかあちゃん がんばるぞ。