やはーり

また多嚢胞だった!

うじゃうじゃ 
卵が 渋滞してたわい!


えー 逆に ももちゃんよく 妊娠できたわぁ。
ほんと、よく来たね なでりんこなでりんこ。

今回の病院は なんと家の近所。
やはり ももたんが いるから 遠くに時間かけて行けないわけで。
いまは おとしゃんが 在宅しながら 見ててくれている(と言っても ももたんの昼寝タイムに予約したから仕事に支障はないわけね)

初診で2時間かかったわ
おーこれこれ。 長い待ち時間。
内診したら 一目でわかった わたしの多嚢胞。
なんと 今週期から クロミッドで タイミング見ることになったけど 排卵出来るのかちら。

タイミング法って言うても 卵管造影やら精子検査やら なんやら 検査がしまくるわけでして。
そりゃ そうか、、と 三年前のデータを 普通に持って行った自分に突っ込みいれたわ。
(データがあれば検査しなくていい場合があるとHPでみたもんでして)

忘れていた記憶が よみがえってきたのは
診察から数日後。

あ クロミッド 一錠じゃ排卵できなかった わたち。


オヨヨ。大丈夫なんか。 まぁ ゆるりとだから いいとしよう。

んで もう一つ 悩ましいのが  タイミング法っていうても 誘う(この日にタイミングとります宣言)は やはり おかしゃんからになるわけで、 うーむ やだなやだなぁ。

次は来週 月曜日が病院だわよ。
久しぶりのこのドキドキ。 うひょ〜〜