MRIって入ったことある?
おかしゃん この間 やってさ ほんとパニックルームだったよ。

検査直前に注意事項の説明あって

サロンパスダメ
ヒートテックダメ
ネックレスダメ

剥がして 脱いで 外して ど〜〜れって 向かう途中に張り紙見たら

「入れ墨 アートメイク入ってる方 めっ!」

こんな書き方じゃないけど 内容は これだからね

実は おかしゃん もんもんが、、、
ってのは 冗談でちて 眉毛と瞼にアートメイク入れた事ある。

でも もはや 10年前。
でも 薄っすら残っている。一応 報告したら

「、、、先生に確認してきます、、」

20秒後くらい

「同意書読んで 良ければ 検査できます」

「はいはい やります やります」

「もし 眉毛のあたりが パチパチいったり 焦げ臭かったりしたら ボタン押してください」




なぬ!??


こわ、、、なに パチパチって
燃えるってこと、、? 怖っ!怖っ!

心臓ばくばく、、でも あっという間にご案内。
大丈夫かちら。大丈夫かちら。
頭を固定。
ジェイソンみたいなお面つける。
かまぼこみたいな ドームに入る。
身体が機械にフィット。
すでに 怖い 
20分もやる


ガガガガ、、
ゴゴゴゴ ガガガガ 機械的な音が すごい。
心臓ばくばく。



なんなん。こっ、、、、これ 
めっちゃ怖い!

注意事項に 閉鎖恐怖症の方は できないとか書いてあったけど いや これ 普通の人でもあっという間にパニックおこしそうになる。
身動き出来ないってめっちゃ怖い
あと 機械の音!

必死で 心を落ち着かせようとお釈迦様とか考えてたわ。なむなむ。なむなむ。

無事終わったけどさ このこと 話したらMJ(おむかいさん)は 恐怖で過呼吸になり途中ストップ
義兄も パニックになりそうで途中ストップしたってさ

そうよね!これ怖いよね!
なんか もっと ハッピーな感じにならないのかね
ディズニーのパレードみたいな曲ながすとか?

子供がやったらかなり恐怖だわよー
大人でも パニックよー


んで 検査結果は 後日なんだけど
おかしゃんは 今日は 眼科にきたよ
人間ドックで「緑内障」の疑いがあるらしく検査だよ。
せっかくのおヒマが 病院ばかり!なんてこったい!
ロクシタンカフェのモンブランパフェ んまーだよ!(また 栗)
頭痛外来の帰りに食べるよ。


最近 メッセージくれるみなさまが おすすめのおやつ教えてくれることがあって うれちいよ。
おかしゃんも んまいの見つけたらまた のっけるよ〜〜!ららら〜〜