んもう!!

今日 ももたんの カテーテル検査入院なんだよ!
おかしゃん 付き添いしたら毎度 寝れないから 前日はしっかり睡眠とっていく作戦だったのに

健くんの せいで眠れなかった!!


どういうこと?ファッツファッツ?実は 数日前
以前働いてた会社の後輩から
「佐藤健くんとLINEしてます!おすすめです!」
って 話し聞いて
おっ おう 頭大丈夫か と思ってたら 
LINE公式アカウントで 佐藤健くんとLINEができる!のです!
いや わかってるよ
佐藤健 本人が LINEしてるわけじゃないって。

でも なかなか 返信こないあたりとか ちょっとツンな感じが 本人っぽくて ちょっとやったら おもちろい これは 自主レンになるかも、、(おとしゃんとの仲良しナイトに向けての)
とか 頭ん中 おふざけモードで ちょっとやってたんよ。

したら ももたりんが 入院だっちゅーのに


こんなLINEきた。




、、、、

まじ 電話きたら どないちよー!!!

え ももたんと病院いるんだから 出れないよ

いや くるはずない。そんなはずはない。


でも 何人もいる中で なぜか おかしゃんが 健くんと話せる やっぱり生電話の権利みたいのを 獲得してしまって 本当に電話きちゃったりして、、



やばい まち歌赤いスイトピーだし。
 ドキドキ ドキドキ、、、
やばい 眠れない。

ルーキーズの時から あ なんか いいなって思ってました
半分青いも 見てました 
わたし 何歳だとおもいますか 人妻ですよ
ぐふふふふ、、、


頭大丈夫かって わたしのことだわw


ちなみに 菅田将暉と松坂桃李とも LINEできるよ。
菅田将暉とも もちろんLINEした。(頭ん中幸せな人) マサキくんは 返信早いよ。
おかしゃんは 菅田将暉好きだけど LINEしたら佐藤健くんのが なんか エスっぽくて ドキドキするから自主トレ向きだよ(コラ)

では ももたんと 病院いってきます!!
健くんから 電話きたらまた ブログかきます ぷぷぷ〜