クリスマス🎄
独身で彼氏がいなかったとき 
イルミネーションが 眩しくて 

「停電になっちまえ!」

、、、よく思ったものです。ふふふ


今年はね

東京から 近い

小田原〜〜小田原〜〜小田原〜〜

に行ってきました。

小田原ヒルトンにお泊まり行ってきたんだけどさ
行ってよかったわよ。
クリスマスツリーやら クリスマスのショップがたくさん出てるし ももたん 大はしゃぎでした。

ももたんが はしゃぐ姿、、、

これが サンタさんから わたしへの1番のプレゼントだわ、、、じ〜〜ん、、

ちなみに わたしのサンタさんは 海老名でプレゼントくれました、、、







行ってよかった 小田原ヒルトン!
写真のっけていくYO!


何これ。
額に入れて飾っちゃうか。ももたん 人形か。


おかしゃんと 芝生を 走りまわりました。

サンタさんが ももたん見てます。


お〜〜上手に歩くようになりおって〜〜




クリスマスツリーを見つけては 走って触ってた。

ええやんか 
小田原ヒルトン!!
卓球 テニス 温水プール バトミントン ボウリング カラオケ、、、
ホテルで ずっと遊べるから ももたん大きくなっても いいね。
お友達ファミリーと一緒にとか。(誰もいない)



んでさ
これ見て!


サンタさんに 抱っこしてもらえたー!! エンダーイヤー!


そんでプレゼントは(これは我々から)

おままごとセット〜〜✨

ももたん 児童館行くと すぐ おままごとセットで遊ぶ。おかしゃんのマネする。それに お向かいのMJの娘ちゃんとも遊べるからね。

ももたんが 生まれる前は 泊まりにいけば 日中は 観光に行って たんまり遊んでたけどね
ももたんが 小さいうちは 一日ホテルで 遊べる感じのところは 非常によいですな。
親も 疲れない。ももたんも はしゃいでる。
みんな ハッピー!
イェーイ ハッピークリスマス!

んで

これ


おとしゃんから もらったクリスマスプレゼント。

メリー栗スマス🌰ですってよ

ワッハッハ〜〜
むしゃむしゃ🌰んま〜〜

ご褒美おやつの情報 めっちゃきた!w(そんで
みなさん詳しいんだわぁ )
ありがたまきんです☺️✨
メモちました! 
みなさんが 見れるように 数日開けといたのですが 一旦コメント欄とじまっしゅ。
また おしゃべりちましょー👍😍✨たのちかったです🤣✨✨(チョコパイ いちごアルフォート 無印のお菓子 ローソンのカップに入ったシリーズは 食べましたw んまい!んまかった!)
たくさんたくさんありがとうございます!

そいでは 大掃除がまだ 残ってるから おかしゃん頑張るよ〜〜
はいさっさで キレイ好き〜〜 イェイ!