ちょっとお下品なお話しだから 苦手な方はさいならしてねー。ららら〜〜。










案の定 鼻水ズルズル。

毎度 付き添い入院すると こうなる。
今回は ももたんが 寝返りで柵にぶつかっていくから 自分の布団隅っこによせて 布団ナシで寝たら もはや 鼻水ズルズル。

わかりますかね 透明の鼻水 ちーんしてもしても タラ〜。鼻壊れたのかちら。
肝臓の検査ついでに 風邪薬も もらったわ。

そんでさ 退院して家に帰る頃には鼻の下が 赤くなってきた

そん時
メルシーポット、、、、
これ 使えば良くね?と。





 ももたんが 鼻水出た時に
「鼻水は どんどん吸っていかないと、、、」みたいな事聞いてた。
吸わないと長引く的な。

そんで やってみたんよ。



















やば。 たのちい。

ズルズルズルズル
吸われていく。
やめられないとまらない
メルシーポット。






ヘラヘラしながら 鼻にチューブ突っ込んでた。おとしゃん 笑ってた(けど こういう姿を見せてるから仲良しナイトがなくなるんじゃ、、、)




そんでさ 
おかしゃんやってくうちに 自分の中で 楽しくなっちゃって

チューブに たまった鼻水を ポットに入るまで頑張るって 目標が出来たんよ。



チューブで
ゆらゆら 行ったり来たりしてる鼻水。
あぁ もうちょっと、 もうちょっと出たら ポットに入る。頑張れ頑張れ。



時間差で またトライ。うーむ。もうちょっと。


もうちょっと奥に 突っ込んでみよう。
ズルズル出てきた。 たのちい。

あぁ もうちょっとかぁ〜〜?


!?







鼻血でた。
ぎゃふん。





ね。 気をつけて。
粘膜メルシーポットしたら めっ!だよ。

しかし メルシーポット楽しいなぁ。
ももたんに うつったら大変だから 早くなおさねば。 引っ越ししてきてから 何度目の風邪だ?
ちくちょー。



最近また ブログかいてたら

え。ももたん 男の子なんですか!?とメッセージがちらほらきておった。

えぇ、ももたんには 小さなちんちんが ついております。
おかしゃんのやりたいようにやってるから どこに行っても 女の子と間違われています。
男の子だから こうあるべきっていう考えはあまりないのです。(逆に女の子であっても)
という母の考えのせいか 入院中 イケメン担当医の先生にうっとり釘付けになってた ももたん。
恥ずかしそうにちてた。

良かろう良かろう。 ワッハッハ〜〜。