一泊なのに!
ももたんの 絵本やらおやつやら いろいろいれてるうちに トランクケースぎゅうぎゅう。
ヨーロッパ旅行にいくんでしょうか。

ももたんも 自ら 入っていった ちょこん。
朝から かわいい事しやがって 
きのう えびぞりで 暴れた事 忘れましょう

そして 今日 「エルゴ」持ってきた

じつはももたん 抱っこ紐嫌いで 脱け出そうとするの。
だから
あんなに憧れてた エルゴね 10回も 使えてない。
「エルゴでねんね スタバでなんとかチーノ 」
憧れの 一コマ 出来てない。

しかし ベビーカーいやいや。 ももたんを クラッチバックのように片手でかかえて ベビーカーを押すのは しんどいから 「エルゴ」に 慣れてもらう作戦なわけです。

その辺のお母さんに 
「わたしのエルゴの付け方 なんか変ですかね」
と 見てもらう作戦です。

ももたんは CT検査。
肺動脈が 太くなってないかとか 見るんだと思われ。 怖いな 緊張するな。
レントゲンやら採血やら モリモリあるけど わたしは エルゴで スーっと移動出来ますように。

腰にはホッカイロ。
おまたには よもぎ蒸しパット。
ヒートテック。

いろいろ持ってきたけど 「窓際」じゃありませんようにw

あしたは おかしゃんも 検査。
産後の検査で 肝臓の数値が良くない 
ほんとは 今日リポDしたいんだけど 我慢なのだ。

では いってまいるぞよ。

メッセージありがたまきん。今日 ももたん早く寝たらお返事ちたい!ららら〜〜。