ちょっと 聞きたいわ。
毎日毎日 ももたんと同じくらいの お子さんがいる方で エブリデイブログアップしてる方。

えー!?
いつ 書いてんのー!?





おかしゃんとももたんの一日のスケジュールね 
いま こんな感じ。

7時30起床
歯磨きやら薬 オムツかえて
8時〜 いただきマンモス。納豆ねば〜。
9時 おかしゃん朝食 片付け 
洗濯 掃除機ガー。
10時〜12時 近所の児童館(たいがい貸し切り 補食)
12時30 ランチ いただきマンモス。
13時30 ももたん 昼寝 おかしゃんランチ。
洗濯片付ける。 掃除。雑用。ちょっとねんねしたりアルフォート食べたり。
15時30 ももたん起きる 一緒に遊ぶ。おやつ。
16時 ももたん テレビ
おかしゃん 夕飯作り
17時 ももたんとお風呂
18時 ももたん 夕飯
19時 おとしゃん帰宅 おとしゃんとおかしゃん夕飯 片付け。
21時 絵本読んだり歌歌ったり イチャイチャしたり。あ おとしゃんとじゃないよ。 ももたんね。
22時ももたん ねんね。
23時 おかしゃんねんね。

あー むかついたー!あぁ、、、もう泣きたい、、あぁ、、、へこんだ、、
きゃー めっちゃホリディ!

あれやこれや ブログで発散ちたいのに 書くタイミングがにゃい!
今までは ももたんが 寝たら 携帯いじってたけど
寝る前に携帯いじると なかなか眠れなくてさ
しばらくやめてた。

ももたん 昼寝が一回なのにさ 寝るのが遅い。うーむ。 寝る体制をもっと早く作らないといけない?いや いろいろやってみてるのよ

前は9時にはねんねしてたんだけどなぁ。
んで ももたん 月曜から入院です!
今回はCT検査。大丈夫かなぁ。心配だなぁ。

もうね、ヨチヨチ歩くようになってさ
かわいいかわいいったら まぁ かわいい。
でも 歩くようになってから ベビーカー拒否で 大暴れ。
おかしゃん ももたんを クラッチバックのように抱えて何度歩いたか。目から汁でたわ。

いっぱい 聞いてもらいたい事あるのだよ。
また 隙を見てかくよ。 発散しゅるよ!
ちょっと見ないうちに お兄ちゃんになったでちょー。サムライみたいな顔ちて。


ヨチヨチヨチヨチ。

なかなか 更新出来んけどさ 
「みんな頑張ってる」
「みんな 頑張ってる」
「わたしだけが大変なわけじゃない」
口癖のように つぶやいて おかしゃんも なんとかやってるよ。

がんばれみんな。
がんばれわたち。

また かくよ〜〜 ららら〜〜。