今日は 久しぶりにおかしゃん おヒマをもらったたよ。

以前 働いていた会社の後輩が 

「あややさん 一緒に お料理教室 付き合ってくれませんか?」

と お誘いしてくれて おかしゃんは 渋谷でクリスマスケーキを作ってきた。
若い子たくさん。

いいな。
声が高い。 
キャッキャしてる。っていっても5.6歳くらいしか違わないか。 
じゃ たいして変わらないな。(え)

驚くのが おじさんが ちらほらいる。
作ったら 食べて帰れるんだけど おじさん 若い子にまざって 嬉しそう
おとしゃんにも 教えてあげよう。


 
んで、作ったのがこちら。



わ〜。なんだか 女子力あっぷあっぷ。
お持ち帰り出来るんだけど わたしは 想いを寄せている彼氏にあげるわけでもなく おうちで
よちよち歩きまわるももたんと 最近 加齢臭してきたおとしゃんに プレゼント。ももたんは 見るだけ。

お化粧品してさスニーカーじゃない オムツ入らないちっちゃいバックで おかしゃん 良い時間を過ごせたわ ありがとおとしゃん。

この間 
「産後の あややちゃんの おっぱいは 10代みたいにハリがあって 大きくなったのに、、、、どこいっちゃったんだろね」と 残念そうにデリカシーない発言した事を 数日 根に持っていたけど もう 忘れるとします(忘れてない)


あしたから(月曜日)また すっぴん トレーナー スニーカーの お母さんで 一週間頑張る

世の旦那様 奥様に 「おヒマ」を あげることで お母さんまた 頑張れたりします。
おヒマが無理なら ちょっと横になる時間だけでもだよ。

しくよろ
しくよろ。