カラダんタダンダン♩✨✨✨

ゴッゴー! ✨✨

カラダんタダンダン♩

ゴッゴー!✨✨




あー 頭から離れないわ。😱😱😱😱💦💦💦





ももたんと いないいないばあと おかあさんといっしょみはじめたらさ 




もう 呪われたように(言い方わるっ)
頭ん中で からだ だだんだん と ピカピカブーが 1日中流れてる。はるちゃん可愛いね  完成してるね。☺️
あと トイレの歌。 あれ クセになるね。ももたんは うーたんが 好きっぽい。🥰




わたしん時は じゃじゃまる〜ピッコロ〜
ポロリ〜〜 
だったけど そりゃ もう 変わってて当たり前だわよと 見てると



「はっみっがっき じょ〜〜ずかな〜〜」



えー!!これ 見てた見てた!🙄🤣🤣🤣🤣
あれから ずっと やってるってこと!?
「仕上げは おかぁ〜〜さ〜〜ん」
そうそう わぁ 懐かしい!!

からだんだだんだん ちっ また 流れてきよる。

次は 恐竜になるよっ がぉ〜〜!

ももたんを 膝に乗せて 歌いながらがぉ〜〜って手遊びしてね ももたんも 喜ぶんだよ☺️✨✨✨

ピカピカブーも 踊って見せると キャッキャ喜ぶんだよ おかしゃんも 楽しい 36歳でピカピカブー踊れるなんてハッピーなことよ。

ラッキー池田が 頭にチラつく ピカピカブー 股間にジョウロつけて 踊りたい。
ほら また バカ言ってる。




歌のお兄さんと体操のお兄さんがいるんだね。
毎日 ありがとうございますです
受信料 払って お母さんと一緒が ずっと続くように、、、だわ。

独身の頃  玄関のドア ドンドン叩いて 
ほんと ち○ぴらみたいな 受信料徴収きてたことあって ほんと 会いたくなくて 震えたけどさ

Eテレ見るようになって イメージ変わったわい。
わんわんが ずっとふさふさでいれるように 受信料払わないとだね

あ 我が家は払ってますからね 

わたしん時は プールを 赤ちゃん?が 泳ぐやつもやってたんだけど それは もう ないかね。
みんなの歌でメトロポリタンミュージアムとか おっぱいがいっぱいとか  好きだったわぁ。

こんな風にいままた 記憶が蘇ったりしてさ
子育てしていくと あぁ こんな風にわたしもやってたとか 
あぁ なんか これ懐かしいとか 
自分のあの頃を ちょっとずつ 振り返れて  人生を二回おくれてるみたいだね

りんどんだんどん りんどんだん 元気に ベルを鳴らすきみ〜〜 

うむ   いい歌だ。

ももたんに たくさん歌ってあげよう


うーたん🥰