2016       12月タイミング法
2017         1月タイミング法
                 2月タイミング法
                 3月卵管造影
                 4月お休み
                 5月お休み
                 6月卵胞育たず
                 7月人工授精
                 8月お休み
今ここ→   9月人工授精二回目予定、、、だった!
が 排卵せず リセット!(TT)



そしてD2




こうやって 今までの治療を見てくと わかる。

わたし 全然ダメじゃん!


人工授精すら できない。

10月は 人工授精のつもりでした。

、、、昨日までは!!




今回 排卵することもなく 人工授精二回目ができず 私も 主人君も 何か ふっきれました


もう 体外授精しよか。



お互いそう思いました。

本当は 人工授精を三回くらいは やって 体外授精にステップアップ予定でしたが、、、


と言うことで 今日病院にきました。

クロミッド飲んでも 無排卵の私が 体外授精で 授かることができるのかしら。

不安ながらに 病院にきました。

まずは 採血だそうで ホルモンの結果待ちです、、



雨も ふって なんだか おセンチ。