主人君が

非常に 疲れている感じがする、、、



仕事が すごく忙しいらしい、、、


わたしは すごく 元気でして いつものようににゃんにゃんスリスリしたいのですが 主人君が 元気ないので


お風呂に浸かる?

アイスたべる!?

桃むいてあげよか?

マッサージしたげる!!

と イソイソしてました。


あやちゃん


肩揉んでもらってもいい??


と主人君。


おー 出番がきた!


これでもかっ これでもかっ これでどーだ まいったかっ (ズレてきている)


最後に 私の大好きなサロンパスをペタリ✨

{8F9A9477-A3DE-45C9-A279-6966BE7B17EF}


主人君 初めてのサロンパスだったようで

首が ホカホカする〜〜☺️✨✨✨

と 喜んでました。


わたしは おばあちゃん子だったので 子供の頃から サロンパスを貼るお手伝いや 中学の部活で ヘトヘトなとき ふくらはぎや 足裏に貼ったりしてました。


久しぶりに わたしも 足裏に 貼ってみよと

貼り 効能を 改めて知ろうと ググったら


足の裏にサロンパスを貼ると
健康に効果的なんだそうです

就寝前に貼ることで
足の疲れやむくみが取れるほか
足の裏は体の末端にあたるので
刺激することで全身の血行が良くなり
安眠やスッキリした目覚めができるそうです


と 書いてありました!


これは 妊活にもいいのでは?!


と思いました💜


足先とか 冷えやすいから 血行促進できるなら いいし むくみ対策にもなるみたいだし


なんと ダイエット効果も あるそうな!


サロンパスの匂いも 嫌いじゃないし

しばらくやってみよーかと思います🐷✨✨


ちなみに 今朝は 足がすっきり 軽くなったように 感じました


単純な 私✨

いろいろやってみよ〜〜🐷