8月5日は

タクシーの日✨

8月5日は 

マイケル富岡の誕生日(嬉しくない)

8月5日は 私の お誕生日〜🐷✨✨✨✨

きのうから 主人君と 上高地から 奥飛騨まで旅行に行っておりました💜✨

上高地で リフレッシュー🍀☘️🍀☘️


{64F28420-0C5E-47AB-A114-7601D1561FB0}
水が 透明すぎて 綺麗な水色!


{6167C9B0-1FAA-4CE5-92B5-AECC43A8CFED}
雪も残っています
{777C513B-799B-4BEF-8E7F-CA19CF5DA3B3}

{C5EF7248-E8D6-452A-8B44-13E3E644D450}

水が 綺麗で 感激✨

温泉へ 一泊し

奥飛騨の乗鞍岳🍀✨✨✨✨
{032E151B-D971-43C6-A461-F073F554B7C0}

えぇー ここは 日本ですか!?

霧も出てきて 幻想的☘️🍀✨

妊活が
生活の中心になっていて 悩むことが多い中 妊活を忘れて リフレッシュできたー😊✨

たくさん 良い空気を 取り入れて 体の中から 浄化!!


主人君 ありがとう❤️💜❤️✨✨✨✨

と 東京に帰宅しましたが、、



顔が ブツブツ 痒い、、、


口周り おでこ 頬に ニキビのように たくさん出てきて 痒い〜💦💦


鏡みたら 赤くなっててブスだし!!!

え?
これが 35歳の力?
あっという間に 老化?


いやいや そんなはずは ナイ!!


思い当たるのは
クロミッド、、、ですかね



ちょうど きのうで 5日目だったんですが クロミッドを 飲みはじめてからか 妊活初めてから ニキビが 出てくるようになったんです💦💦💦😵



特に 顎や 口周り😭
調べると 口周りにできるニキビは ホルモンのバランスが 崩れた時にでやすいそうな、、


肌が ボロボロって
すごく 悲しい〜〜😭😭😭すごく ブスになった感じで へこみます💦💦💦

下手に化粧水とかしないほうがいいのかな、、

オロナイン?

いや 皮膚科?

ちくしょー ちくしょー 

早く 良くなりますように、、

35歳初 の願いです😭💦