人工授精2回目にむけて クロミッド朝晩 一錠づつ。

今日で 4日目です😊✨✨✨
育っているんか わたしの 卵ちゃん!?


さて

きのう運び屋しましたが 結果、、、、




不合格!!!





えぇー なして なしてー💦💦💦💦
今まで 2回とも 優秀だったのに!!!😵😵😵



運動率が 良くないから 凍結すると 半分は ダメになるから こんな感じでは 凍結できないねぇー



数値を見てみると 運動率以外も たいがい 悪かった😵😵😵


しかし 排卵日予定まで 日にちは まだあるので
リトライ!です🤣


今まで 主人君 優秀だったから なんだか 言いづらいぞ、、、

なんて言おうか なんて言おうか


、、、、LINEで リトライ!と だけ入れました笑

帰宅してから 結果表を見せると

いや こんなに一気に悪くなるもんなの?

俺の精子じゃないでしょこれ。

と 言ってましたが  んな事ないでしょーよー💦



しかしですよ

ここだけの話ですよ


この結果私はよかったと思うのです💜

妊活初めてから つまづくのは私が原因のことばかりで 落ち込んだりしてましたが 主人君のこの経験が 妊活に対してもっと 考え方が 近くなるのではないかなぁって思うのです✨✨✨


だから 良かった出来事です😊😊😊😊



今までうまく言ったときは5から7日あけて 優秀だったんですが 今回は 2日あけて不合格だったので
5日あけてリトライ!します❤️


次回は9日です✨✨✨

週末は 妊活関係なしに 仲良ししたいので❤️❤️

卵の育ち具合と 9日の精子の結果次第で 凍結せずに 人工授精したいなと思います😊✨✨✨

良し!

漢方飲むぞ!
ジムいってくるぞ!!🙋✨✨✨✨✨