妊活夏休み〜〜🌼🌻


、、、、、と 言いました。

初人工授精で うまくいかずテンションさがりました。
注射も薬も 内診も 基礎体温も 待ち時間も 
イヤだ!疲れたー(T ^ T)
と いう事が一つと
主人君が 八月は 海外出張で ほぼいないということが 重なった為 夏休みを決めました。

しかし、、、わたしね いま 電車に揺られ病院に向かっています。🚃🚃🚃すっぴんです。もう いいのです。すっぴんでも。井川遥風の普段から広末涼子になっただけです。




昨日の夜
妊活への不安と
人工授精後の生理痛が ひどい〜〜😱😱😱
で 眠れませんでした。

生理痛ね いつもより 量が多いし 朝から すいませんが 言わせていただくと スライムベスみたいな塊が 出てくるんですよ
{FBF2B2D7-BB6D-410F-889D-072791F5DE28}

そりゃ いままでも 塊はあったけど こんな 立派なのは なかったし 三日目にしても 生理痛がひどい
し量が多い💦💦💦💀

これは 人工授精後のあるあるなのでしょうか?



そして 眠れず、、わたしは 考えました。






{454E52AF-069F-422A-AEC9-A874C1B6CE6E}

(こんな感じで 夜があけました。)


、、、、病院いくか、、、



いって 相談するか。今月 人工授精するなら主人君が出張のため 凍結精子して やるのか
排卵日あたりが 病院のお盆休みと重なるので クロミッドを増やしたりして 早めにできたりしないもんか、、

考えたくないけど 頭の中は 妊活で。

今月は 見送りましょ

って 病院から 言われたら あきらめよう。

ということで病院に向かっております。

今日は 土曜日だから 混みますね。 
わたし頑張ります。 皆さんのブログみて わたしも少しでもまた やってみようと 元気がでました💜💜💜💜
ブログには そういう力があるんですね✨✨
ありがとうございます😊
わたしも 誰かの元気のお手伝いができますように🌻✨✨