まだ 初人工授精、、





妊活初めて まだ一年
まだといいきかせる まだ なのよ 


だから 頑張らないと。



毎月 毎月 毎月 毎月、、、
基礎体温して 卵胞育だたなくて  何度も病院いって 汗流して 朝一病院並んで 痛い注射して 
お酒飲まず 夜ふかしせず 妊活に良いってこと
たくさん検索して


人工授精して 身体の変化に敏感になりすぎて
検索したり フライングしたり 喜んだり 落ち込んだり、、、、



なんだか 、、、




これが いつまで 続くのかと 考えたら



一睡もできてないです

ふっあーん
ふっあーん
ふっあーん
、、不安です


そして 寝てないのに また フライング検査です。
ダミーから

{9C200007-44D7-4ABA-A7F2-E53726691257}

子持ちのイカです、、
羨ましいです



そして 検査結果です。






{44B5B74B-754A-45B2-A581-A09695893EB7}


フライングやめれ。傷つくからやめれ。もう 次を待てい。



わかっている わかっているんです


また 頑張れば良い

明るく前向きに。 わたしらしく。





しかし 今日は 言わせてください

マイナス発言です











妊活疲れた、、








病院にいったら すぐに うまくいくと思ってた。

タイミングとれば すぐにできると思ってた。

人工授精したら うまくいくんじゃないかって期待した

あと 何回、、 、繰り返すの?


すいません

眠れず 一人になったら めっちゃ 弱気になりました
主人君 スヤスヤ寝てます

主人君の 喜ぶ顔がみたい

主人君を お父さんにしてあげたい



別室で メソメソやってます。 
生理きたら 久しぶりに 酒飲みます。 3ヶ月ぶり?
悪いもん食べます なんか ジャンクなやつです



朝から すいません
吐き出しして すいません ありがとうございます