続きです💜



あわてんぼうの私🐷✨
排卵検査薬と妊娠検査薬を うっかり間違えてしまいました💦

えへへ💙


主人君にも あやちゃん 慌てないようにねと
言われました。

はーい

と LINE返信。

、、、、、、、

えへへ 買いにいっちゃうもんね〜〜😝 

我慢できずに 薬局に買いに行きました 

今度は 間違えないように(笑)


すると、、



画像あります

{06A952F9-CEB5-4AA9-A27B-968F33F51FBA}
(ブログの一覧に 画像が 出てしまうので こちらを 挟みますm(_ _)m)


検査結果 高温期10日目 こんどこそ





{7A6A897D-7C2B-4C0F-A8EA-ECB3C7C55343}

ほら!見える人には 見える!!笑
👁👁ゴシゴシ して 見たら 
ほら 見える!!



写真より 肉眼のが もう少し濃く出ています✨✨✨✨

かなり 薄くですが紫の細い線がでました!


しかしですよ、、、



これ 喜べないんです😹😂😹😂😹

なぜなら 



六日前にhcg3000打ってるのです〜〜 ららら〜



やった後に あれ? そういや hcg注射してると 陽性反応でるって 言ってたよな、、と。



すぐに ヤホーで調べます。
妊活経験ある友人にLINEします。

hcg注射してる場合 検査薬なんて当てにならないよ!

ピシャリ!!


快心の一撃!!!✨✨✨✨✨😭✨😭


そだよね そだよね

チクチクしてないしね←しつこい

注射の影響が 妊娠検査薬に出てしまっている!?

いいさ いいさ 

しかし わたしは 明日も やります(こりない めげない)

アマゾンで 妊娠検査薬 購入だー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨


あっ ちなみに トイレットペーパーは キャンセルできました😹

良かった〜〜笑💦💦