朝方、、、、

、、、、👁👁!!!

お腹痛い、、、💦💦💦

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
四時くらいに 突然 下腹部痛で 目が覚めました。
生理がくる直前のような 痛みです。 

いまも 重い痛みで 生理きちゃうんではないか?
という感じ😭😹😭😹💦


そして 昨日の 夜は ウォーキング後も 突然 腹痛が、、、    下痢になっていました。

そして 普段できない 鼻頭にニキビが、、、


、、、これは もしや、、


に、、に、、にん、、にんし、、


おっと また その気になってしまいました🌈✨✨

今日は パートだったんだけど 下腹部痛 胃痛が辛くて 起きては寝て寝て寝てと 寝てました

暑くて寝汗が、、、💦

フライング検索って 気になるけど どうなんかなぁ
ルトラール飲んでる場合でも 正しく判定でるのかな、、

人工授精から 何日目で 数えるのか 高温期何日目で 数えるのか いまいちわからないので 
フライング検索のタイミングも わからずです😂

よし今週末までは 待ってみよう💙💙💜✨✨✨