基礎体温が、、、グンと上がりました😭✨✨
{67357B8B-0330-4909-AE5E-C38411F01492}
無排卵だったので いままで 基礎体温が 二層になることが あまりなかったので 嬉しい😂


ルトラールの効果ばっちりです🙆✨✨


hMGの注射を 打ち始めてから ルトラールの副作用なのかお腹が張りむくみがあり なかなか体重が 動かず、、
しかし 優先すべきは 今はダイエット!ではなく 人工授精後の今!着床にむけて!
ですので あまり数字は 気にせず 運動と 糖質制限を続けていきます。

リセットしてしまったら また 体重もアップしていきます⤴️🐷✨✨✨✨✨

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

人工授精三日目 体調の変化は 
お腹の張り 
走ると下腹部が響く
胸の張り
たまに お腹が痛い
やたら 眠く

です🍀✨ 痛いって なんだか 不安。
それから やはり 便秘気味です。

今の時期は 暑くて運動したくない 外に出たくないという方多いと思います✨
わたしも 暑いのが苦手ですぐ カフェやデパートに 逃げ込みます🤣💦


しかし 耳寄りな情報が、、、


わたしの 通っているジムにトレーナーさんが

汗をかくことは すごく大事で 身体の老廃物などは 尿で 排出されますが 汗は 尿より6倍老廃物を排出する力があるんですよ

わたしは 単純ですので 
よし 汗かこう!!と ウォーキングできています🤣✨

老廃物を 身体の外に出してあげて ならべく クリアなところに 赤ちゃんがきてくれたらいいな。
そんな 気持ちです😊✨