きのうの 続き、、
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

逆の立場になって 思うけど こうゆうのって デリケートな問題だから 何が正しいか わからない

良かれと思った一言が 傷つけてしまったり。


主人の精子検査結果が 良くなければ せっかく卵が 育っても 人工授精できないんだよな、、

それならそれで 仕方ない😌

勝手に ダメだったパターンのフォローの仕方を考えてしまったり、、💦💦




朝 9時に病院に 提出。
結果がでるまで 1時間外出🦆✨✨

病院に 戻り 診察室に 呼ばれ

えー 今回 人工授精という事ですが ご主人さまの検査結果が、、



素晴らしいです。 量も多いし 元気な精子が 多いのでたくさん子宮まで 届けられますよ!


、、、
あ〜良かった😭❤️❤️❤️❤️


主人 グッジョブ💪✨✨✨✨

なんだよ 量が 少ないと メソメソしてたのに むしろ多いじゃないか!!

すぐに 内診台に 上がり 
卵胞チェックです

おや 排卵してますね!
よい タイミングですよ!


やはり! 
実は病院に向かう途中 左側の下腹部が ズキっと 二、三回痛みが走ったんです。

排卵したんじゃないか?今。


と 思っていました。

カテーテルで 子宮に 直接送り込みます。
痛みは 全くなく 緊張で 身体にチカラが入ってしまいそうでしたが ならべくリラックス🐥

あっという間に 終わりました。

その後 内診台が 上がり若干逆さま状態。
 3分ほどそのままで 看護士さんから この後の流れの説明を受けました。

私、丸出しですが、、、?



1  今日hcgという 注射を打ちます。 

2 明日から 朝 晩 飲み薬がでます(ルトラール)

3 次回 土曜日に 再度hcgを うちに来てください。


なるほど。
着床までの お手伝いをしてくれるのか。
ありがたや ありがたや〜〜😭😭😭😭


痛い注射も 今日は、嬉しい!
主人も かなり 心配してたらしく 

優秀だったよ! 褒めらたよ!


と 連絡すると、
心配で 泣きそうだったー(T ^ T)

と 言ってましたw

例えば今回が うまくいかなくても お互い小さな成功体験を 踏めた事が 良かった!!

つい 期待してしまうが 期待しすぎて ガクっとならないように!!


私  あれ? 何調べてるの?

主人 この辺りの幼稚園やら 会社からでる お祝い金とか!
大学行くまでに 貯金しないとなぁ、、


って 今からなんの心配してるんだよっっ💦💦💦💦



しかし そんな一面に
うまくいってないときは 二人でもいいって言ってたけど 赤ちゃん欲しいよな、、
と 改めて感じました。

あまり 神経質になりすぎず 14日間頑張るぞー💪✨✨✨🐷

卵ちゃん 精子くんも 無事 仲良くできますように!!!