わたしについて〜自己紹介〜 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など


今のわたしの魂💖を

蓮華さんに

描いてもらいました✨


2023年2月





        これがわたしの魂



メッセージも添えて

贈ってもらいました🤗






この絵とメッセージを読んで

一番驚いてるのは、、、

間違いなく

過去のわたし😆です




今に至るまで

紆余曲折💦

いろいろありましたが




その時々に

わたしに

出逢ってくださった

みなさんを通して



たくさんの

感情体験や経験と学びを

いただいてきました😊



わたしの

経験から体得した学びは

ギフト💝となり

今も輝き続けています✨



ありがとうございます♪



そして



これから先も

わたし自身は


新しい出逢いや

いろんな学びを通して


成長、進化、発展、拡大へと

向かって行くのだろう〜と

思っています✨



わたしの

得意とする分野で

いただいたギフト💝は



目には見えない世界

心やカラダや魂

波動エネルギーなどが

あることを

感覚を通して

知って感じたこと🍀



いつも

見えない世界の

存在たちに

いろいろと

サポートして

もらっています☀️



わたしの役割は



その存在が

大切にしていることを



必要とされている方の

ベストタイミングで

お伝えしていくことです🍀

(活用されるか否かはご本人次第ですが)




過去の歩みを知りたい方は