【ご感想の紹介です】鏡よ!鏡よ!かずよさん | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

 

 

 

 

おすましスワン引き寄せのお話し会をきっかけにして、

自分の深い部分と向き合うことになった経緯を

お話ししたくなりました。

 

かずよさんだからこそ、私自身の深い部分に

目を向けてお話し出来たと思います。

 

ずっと抱えてきたものを手放すきっかけに

なりました。

自分の一番底辺だった時期に感じていたことに

目を向けると、今この瞬間に感謝しか

湧き上がってこないなぁと思いました。

            U.M さま