現実を通して見せられている Part2 誰かに嫉妬した時は!チャンス! | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

またまた

引き続き〜(*ノω・*)テヘ




私の意識の気づきを

綴っていますので




興味のない方は

スル〜してくださいねウインク





私の表現欲が

💖全開💖爆笑





水星の「直感」「伝達」に

火星の行動力で

火が着いた🔥かも😁ね

※今、星読みに興味が湧いてる(笑)




前の記事からの

続きになります








私と関わりのある人の

Instagramに




御自分を

とても大切にされている

雰囲気(オーラ)付けまつげ唇ハイヒール

全身で

醸し出している方が

掲載されていたキョロキョロドキッ





気になって✨




気になって〜✨✨





しょうがないのーー

❤(ӦvӦ。)❤





その画像

見たとたん

強烈なインパクト⚡


そして

輝くエネルギーが

私に

流れ込んでキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ

きたから


何度も

見てしまうラブ💕💕





何だろううーん





私の意識を

こんなにも

揺さぶっているものは、、





まず

その人を見ている自分を

客観視してみたんですね👀




すると




笑顔が

ピュアでステキ😊✨




ファッションセンスが

その人にピッタリ👍✨




撮影時の映され方や

ポーズも

計算し尽くされたかのように

綺麗✨✨




いろいろと

出て来た!




出揃った!




はい🖐




それは紛れもなく

私自身💮





なぜかというとね





私にも

その方と

同じようなたくさんの魅力が

秘められていてラブ




まだ

その魅力✨

「今」は開花していないけれど




いずれは

私もそこへと

向かっていく

🌈✨未来の自分像🌈✨

を先に見せてもらった👍

ということ





過去の自分の一面だけでなく

未来の自分の一面も




パラレルワールドとして

※過去も未来も

別の次元には存在している

という考え方




わたしたちは

現実を通して

見せてもらってるよウインク👍✨





嫉妬した時は

自分の未来✨を

垣間見るチャンス音譜音譜音譜




さあ!あなたは


\ 誰の /// 


\ どんな所 /// 


嫉妬してるかな?😁





自分と

まったり

おしゃべりしてみようね☕







      
タロット体験
残り お一人様のみ
受け入れ可能です📣
        (8月30日現在)



    




申し込み&問い合わせは
友だち追加より
アクセスしてくださいウインク

 

 
公式ライン 🆔 検索 @387fwhvr
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぴLog〜Lessonルーム〜

岡山県倉敷市北畝

水島臨海鉄道:弥生駅より徒歩5分

自宅ログハウスにて

Lesson&セッションを行っています

営業時間 : 13:00〜17:00

不定休/事前予約制/女性限定/🅿2台

       空(そら)和代 ピンク薔薇