自分神様ともっと仲良くなる方法 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

岡山県倉敷市から

戸田かずよ♡ブログ配信中ウインク音譜

 

 

プロフィール & LIFE☆History ➡こちら

 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
こんにちはウインク
かずよです
 
 

先日、
久々に、72Cafeでランチしてきました!
見た目は美しく、お味も〜照れ満足💕

 


 
今日は
自分神様と
もっと仲良くなる方法😍について
お伝えしてみたいと思います✨🌈✨
 
 
 

 
自分神様とは
 
 

 
自分であり
宇宙であり
大いなるもの、、、✨✨

 
 
 
 
 
大切なことは以下の太字3つ!
 
バレエ自分とは
ありのままで完全な存在である
ただここに存在しているだけで
自分は素晴らしいんだ!と自分自身に対して
シンプルに思えること

 
 
 
 
 
バレエ自分神様の好みを知ること
 
○自分は何をしているとご機嫌になる?
 
○自分は何をしているとくつろげる?
 
○自分は何をしていると元気になれる?
 
○自分はどんな場所にいると居心地がいい?
 
など
 
 
自分に問いかけて、
答えはノートにメモして
自分の好み(現時点)を
一度、目視してみましょう!
 
 
好みは、移り変わっていくので
時々、書き出すことをオススメします🎵
 
 

バレエ自分神様の好みを
実際に自分に与える
ノートに書き出した
自分がご機嫌でいられる状態、環境を
与えて、それを習慣化させていく

何か1つでも2つでも簡単なことから
2週間ほど続けてみると、、
習慣化しますウインク(実験済)
 
 
 

 
つまり要約すると
毎日、自分を
神様のように大切に扱う🌈
ということニコニコ





そうしていくと
自分神様(自分自身)や宇宙との繫がりが、
どんどん太くなっていくので





ひらめき💡や直感を通して
自分が望む方向へと
導かれやすくなってきますニコニコ
 
 

 
 
ブロガー大木ゆきのさん
の記事に
 

とっても
わかりやすく書いて下さっているので
そちらも覗いてみてね音譜
 
 
 

6月21日の夏至(転換点)に向けて
⬆今年の夏至を境に
大きいエネルギーが動くとのこと




今、私にとって
本当に大切にしていきたいこと



すなわち



自分神様の好みを
自分自身に問いかける
自己ワークに
私も取り組み中ニコニコ



 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 


自分に起きた
現実の問題から
 
原因、解決への道筋や糸口を知りたい時
 
OSHO禅タロットは
あなたの力になってくれますウインク
 
 
 
タロットリーディングを
ご希望の方は 
こちらから下矢印どうぞ
 
 

 

 

 

 

 

今日も

明日からの1週間も

心が澄み渡る日々でありますように🌈✨