自分自身を愛で満たし溢れさせよう | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

 

「今」、

自分が感じていることを

そのままマルっと

認めてあげることで

さらに自分が好きになり

満たされていく合格

 

 

2児の母であり 

アラフィフ世代である 私が

家族・夫婦・子育て・仕事・趣味など

 

 

普段の日常の中から

私の心地よいを基準に

選択しながら 歩んでいる

私だけのstoryおすましペガサス

配信しています

 

 

 

答えは、自分の内側にある!

自分自身との信頼関係が

そっくりそのままの

現実世界を創っているベル

 

 

 

 

社会の常識・ありふれた情報

子どもの頃、

大人から教わったことや

人から言われた言葉

自分の中にある

古いパターンや習慣などうーん

囚われたまま生きていませんか?

 

 

 

本当に??

それって

私にとって必要なこと?

 

 

未だに握りしめてる観念は

私にとって

今、大切な観念なの?!

 

 

えっ?!本当はどうなの?!

私はどう思っているの?と

繰り返し自分に尋ねてみよう♪

 

 

 

 すると、、、

答えは不意にやってくるウシシチョキ

 

 

 

本来の私に戻り・目覚める

「自分を愛する俯瞰法」

 

 

自己紹介は右矢印こちらです♪

 

 

大切にしていること

右矢印自分を愛する俯瞰法

 感情は「わたしの種」を知る宝物

 

 


ごきげんいかがでしょうか?

和代ですおねがい

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




流行りの食べ物や

流行りのスイーツなどには







まず

飛びつかない❎

私が、、、







なんとびっくり

まあ〜っ

驚きの行動に出ました!








そして








先週と今週

2週連続で






タピオカに

ハマってしまいましたラブクラッカークラッカークラッカー








イオンモール倉敷と

岡山一番街のタピオカは








美味しいんだよぉ〜🌈✨

って







口コミ情報が

耳に入ってから

数ヶ月経ったわけですが、、、








足を運んでみました👣







こちら
黒糖タピオカほうじ茶?!
(品名忘れちゃった)





こちら
いちご🍓ミルク🥛タピオカ?!だったかな
イチゴの果肉入り〜






タピオカ専門店には
いろんな種類が
たくさんあるんですね〜ニコニコ







注文する時には
心がウロウロ
目👀がキョロキョロと
迷ってしまいましたよ






もちろん
どちらも
大変大変満足照れ
美味しゅうございましたお願い






新型コロナウィルスで
外出を
控えている御時世ですが〜





自分の中に
タピオカ初トライする
タイミングアップが来たので







短時間の外出を心がけながら
最大限に
自分を満たして来ましたおねがい







こんな時だからこそ






小さな幸せを感じながら
日々の日常に
自分の楽しみを作っていくラブラブ





自分の内側にやってくる
直感やヒラメキをつかまえて
行動に移すロケット






そんなことを
感じます🌈





岡山県内では
百貨店やイオンが
開店〜閉店時刻を
短縮して




従業員の休暇を取りやすく合格
勤務を緩和合格したり




学童保育の中でも
戸外遊びを増やしたり合格
室内の換気をしたり合格





置かれている環境の中で
それぞれ
知恵を出し合って合格
自分たちが
出来ることから進めている✨





普段の日常では
気づいていても
見逃していたことも






今は、
考える機会を与えられている
大切な時期なのかもしれませんねウインク







私が
私のために出来ること
それは
自分を愛で満たすこと💐






私が
心地よく
ご機嫌でいることが
周り回って
最終的には
世のため人のためになっていくキラキラ音譜



 


今日も
みなさんが
愛と調和と平和の光を受け取りながら
過ごせますように✨✨✨






おばけ と しずくの ピアス

一目惚れしました〜ラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



ベル予告編ベル

 

お出かけ

体感イベント企画が

虹虹虹虹虹

脳内に

ぶわ~~んと 

浮かんだよウシシ音譜

 

 

一つ目はね

ナビゲーター和代と行く

「美の女神神社」参拝とCaféコーヒーめぐり

 

 

二つ目はね

浜辺でアーシング(エネルギー浄化)と

台湾料理ランチ

 

 

また、詳細が決まりましたら

ブログにて お知らせいたしますね~音譜

お楽しみにウインクパー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分を愛する俯瞰法の

実践編レクチャーラブ音譜

お伝えしています~アップ

 

ピンビックリマークときた方は

きっと、自分との距離を見直す時かも

しれませんね~ウインク

 

詳細はこちらをどうぞ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

虹OSHO禅タロットリーディング虹

minnne出店していますビックリマーク

 

タロット歴10年の私が

お手伝いします!

 

自分の潜在意識にアクセスして

自分だけの指針をカードから

もらってみませんか?

 

下矢印この画像をクリック!

 

 

                                                

幸せのカタチ講座・タロット講座・毎月1回開催の勉強会などの内容詳細は右矢印こちらから 2月勉強会は、2/29(土)開催です!
 

 

問い合わせ・申込などは右矢印こちらから

 

 

私に還り私に浸れる倉敷のCAFEコーヒーNEW林のCaféNEW→検索🔍してみてねウインクHARUNI →食べログ三宅商店(酒津)→HP