続☆身体の声を聴く | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

先日

 

 

足もみをしてもらって

 

 

、、、、、、、、その夜

 

 

 

一番強烈にやってきた

好転反応は

子宮の痛みおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

病院へ駆け込みたくなるほどの

鈍痛で、、、、

一瞬、陣痛か?と思った

 

 

 

頭では

好転反応だと

わかってはいても

それにしても

痛みが強すぎて、、、、、、ヤバかった笑い泣き

 


 

そうか そうか 

痛いよね汗 痛いんだよねあせる

 

 

 

子宮ちゃんを 

かまってあげてなかったよね

ごめんね、、、、、、痛いっえーんあせる

 

 

 

これからは 大切にするよ、、、痛いっえーんDASH!

 

 

 

痛みを感じ続けながらも

子宮ちゃんに話かけていると

痛みは次第に消えていったチューダウン

 

 

 

そして就寝前に

 

 

 

「具体的に、子宮ちゃんに対して

どんなケアが出来るのだろう?」と

宇宙に問いを投げて眠るzzz

 

 

 

 

翌朝、

足もみの先生に

足もみの後は

お白湯を多めに飲むようにと

言われてたことをふと思い出しうーん

 

 

 

寝起きに

口の中をゆすいで

 

 

 

マグカップ1杯のお白湯を

ゆっくりと 数回に分けて

身体へと 入れていった

 

 

 

そしたらね

 

 

 

お白湯が

寝ぼけた体に浸透していく感覚が~

身体に水分が広がっていく感覚が~

 

 

 

はっきりと感じられたビックリマーク

 

 

 

 

 

身体が朝一番に欲しがっているのは

 

 

 

 

お茶・紅茶・コーヒー・ハーブティーなどの

嗜好品ではなく

 

 

シンプルなお白湯だったんだびっくり

その時、初めて

腑に落ちた合格合格合格

 

 

 

 

知識として

寝起きには、お白湯が良いということは

知っていたけど

 

 

 

自分の身体を通して得た感覚は

腹の底から 納得できた目ひらめき電球

 

 

 

 

その日以来、

朝一番に、

マグカップ1杯のお白湯を

自分の身体ちゃんに

プレゼントプレゼントする習慣が

始まっている虹

 

 

 

だって

身体ちゃんが

喜んでくれているからラブ

 

 

 

嗜好品は、そのまま飲みながらも

日中にも

お白湯を飲みたくなれば

飲むようになってきている

 

 

 

足もみをしてもらったを

きっかけに

足裏の反射区の痛みから

 

 

 

肝臓が弱っている

痰がからんでいる

身体が冷えている

 

 

 

背面・腰・股関節

手首足首のこわばりや痛みは

足のアーチの崩れ、浮指、などが

原因であることを知った私ニコ

 

 

 

 

身体の土台の部分

ここをしっかりケアして

見ていこうと思ってる花束

 

 

 

 

現状は現状として受け止め

その奥に隠れている真実を

探り当てる

 

 

 

杉下右京さんが事件を

推理していく

TV「相棒」バリの

リアルな日常で

自分を解き明かしていくことは

非常に 面白いウシシ

 

 

 

 

それにしても

足もみしてもらってから~

身体の調子がいいぞグッド!

 

 

 

 

そして

今、

気になっているのは

 

 

 

よもぎ蒸し と ヨモギ茶

 

 

 

 

私の身体ちゃんが

キーワード「よもぎ」を

欲している感覚音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日も一日がスタートアップ

 

 

 

私にとっても みなさんにとっても 

愛に包まれた 一日となりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

クリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 

ベル講座初開催が決定しましたベル

  

宇宙におまかせ理論×自分を愛する俯瞰法

×自分神様を活用し、日常の中で実践する                     

 Now Hapiness  研究室

 

【開催日】 

2020年2月16日(日)

 

【当日の研究テーマ】

旗「未来と自分は変えられる☆生き方」

 

旗自分神社神社を建立しよう(お持ち帰りプレゼント

 

【場所・時間など

詳細は右矢印こちらから      

 

【申込み受付】

12月12日12時より 開始

 

 

宝石緑先着申込み5名様 

 OSHO禅タロットで占う☆2020年

 特典プレゼントありウインク

 

クリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 
 
 
私のことニコニコ

自己紹介は右矢印プロフィール

 

大切にしていること

右矢印自分を愛する俯瞰法

 感情は「わたしの種」を知る宝物

 

 

 

 

 

 

 

幸せのカタチ講座(全2回×各90分)
生年月日をもとにした学問から自分自身の本質、特性、才能などを知り、自分を開花させる生き方へ。
自分自身とのコミュニケーションを軸に相手とのコミュニケーションを円滑にしていくツール『幸せのカタチ』 2回の講座で 赤薔薇自分トリセツの作り方赤薔薇相手トリセツを知る!活用〜応用まで     お伝えしています
このツール知識は、一生ものですベル使いこなしていくほどに~普段の日常の人間関係はもちろん自分自身がよりHAPPYラブラブに楽しい生き方へと変化し始めますよラブ
 ~受講生☆随時☆募集中です~

 

 

 

 

 

 

 
OSHO禅タロット教室(全2回×90分)
内なる自分と対話して、意識の方向性を確認することができるOSHO禅タロット
タロットに興味のある方に基本の扱い方~リーディングまでご自身でセルフリーディングできるようにわかりやすくお伝えしていますウインク音譜
ピンク薔薇潜在意識の声を拾う練習ができますピンク薔薇質問するとカードが教え導いてくれるようになります
   ~受講生☆随時☆募集中です~
 セルフタロット 体験された方のご感想 →クリック *現在、セルフタロットリーディング体験募集は行っていません

 

 

                                                                                                                                 

講座・教室・勉強会などの内容詳細は右矢印こちら岡山県倉敷市で活動中
 

 

問い合わせ・申込などは右矢印こちらから