こんにちは!!


先日、プチプラ服の購入品をアップしたのですが

今日は、petit mainで購入してきたので、

紹介させてくださいラブ



家の近くの店舗に行って来たのですが、

ちょうどショッピングモールのセールが始まっていたので、お安くgetできました!!



まずは、、こちら!!


【スマイルシリーズ】らくちん花柄切り替えT

2,530円→30%off 1,771円


このTシャツの可愛いところは

後ろおねがい




黄色の部分とお花柄の部分が別れていて(実際は繋がってます)

ヒラヒラだとなってるのがポイントですおねがい

Tシャツタイプでこういう変わり種があると

マンネリ化しなくていいですよね!!




次はこちら!!


チェック切り替えワンピース

3,190円→20%off 2,530円


こちらはInstagramを見て可愛いなと思っていた商品でしたキョロキョロ




男の子とリンクコーデするの

すごく可愛くないですかぁー??!!

リンクできる人がいないんですけどね…笑


実際まで見た方が可愛いなと思いましたニコニコ


こちらは90cmだと大きすぎたので80cmを購入しました!!


最後にこちら!!


リボンバルーンチュニック

2,860円→20%off 2,288円


スカートの裾の部分がバルーンになっていたとても可愛いですラブ


下は黒のUNIQLOのレギンスを合わせようかな!! 

6/27まで790→590円なので🩷





今回は………

トップスが90cm、ワンピース80cmにしました!


チュニックタイプのトップスは大きくても大丈夫ですが、ワンピースは大きいと動きにくそうなのもあってぴったりサイズにしてますウインク


H&Mのワンピースは90cmでちょうど良かったりするので、

ワンピースは店舗でサイズ感見て買った方が良さそうですね照れ


petit mainは可愛いお洋服ばかりで

あれもこれも欲しくなります笑い泣き

子供の体は一つなのにこんなに着れるかな?って思いますが、夏は汗かくし、着替えてもいいもんね!←


きっと9月まで暑いから今のうちに

セールでゲットしとくと長く着れそうおねがい