こんばんは!!


先日、初のワンオペディズニーに行ってきましたラブ

とはいえ、お友達と行ったので、

ワンオペ??と言える感じではあるのですが、

それぞれ自分の子(同い年歩く)がいるため、

ある意味ワンオペ?て感じです!笑


今後、本当にワンオペ(子と2人)で行くための

予行練習みたいな感じで行ってきましたスター


GW明けのど平日に行ったんですが、

人は多い印象でした。


アトラクションの待ち時間を見てみると、

そこまで混んでいないはずが、

道にはたくさんいてベビーカーで通るには

少し大変でした泣き笑い


疲れが取りきれず、眠たいので、

また続きは明日書きますえーん

ごめんなさい🙏🏻




次回は、ショー、パレードについて

書けたらなと思っています目がハート


何分前にポジったのか、

どこをポジったのか、

DPAの状況などなど。