みなさんこんにちは!


GWいかがお過ごしですか??

先日、ディズニーオフィシャルホテルの

ヒルトンホテル東京ベイのデザートビュッフェに

行ってきましたウインク




その名も、

American comic diner!!


ヒルトンホテルHP


その名の通りとてもコミカルで

可愛いデザートがたくさんありました✨✨















人がたくさんいたのでしょっぱい物コーナーの

写真は撮れませんでしたが、

ポテト、タンドリーチキン、オニオンリング、パスタ、カレー、サラダなどたくさんありました爆笑


おすすめはポテトで、

ローズマリーと塩の効いたおしゃれな味のポテトで

ケーキとの相性も最高でした飛び出すハート



ヒルトン東京のデザートビュッフェにいったこともあるんですが(相当前)、

さすがヒルトン!どこのホテルでも美味しいです飛び出すハート愛



ただ、1歳児が食べれるものはほぼ無いと言っても過言ではありませんでした。


食べれるものといえば、

クッキー…くらいでしょうか昇天


デザートビュッフェなので、そもそも14:30〜とお昼は食べてからのビュッフェなので

(子供のご飯は先に済んでいる)

おやつ程度に食べれるものがあれば嬉しいなー

という気持ちでしたが、

お昼ご飯に♪という気持ちで行くと難しいかもしれませんショボーン


デザート系だと

スティック状のクッキー、

くらいですかね!

もし、ケーキを解禁してる子がいましたら

シンプルなケーキもありました!

ムースもありました!


うちは因みに、



このムースをすこーーーしあげました笑い泣き


うちの子は、なぜかあげたら喜ぶであろう

リンゴジュースやぶどうジュース(9ヶ月〜OKみたいなやつ)も、ペッてして飲まないので、

1歳の誕生日の時の1歳〜OKのケーキも食べない子なんです…笑


野菜ジュレやベビーダノン、プチダノンは好き。笑


ムースもきっとあまりかなーて思ってたら

意外と食べました照れ


あとポテトもローズマリーの味もするはずなのに

食べてましたにっこり


1番食いつきが良かったのは…




分かりにくいんですけど、

クロワッサンをワッフルの機械で挟んで作る

クロッフル指差し



本来なら、トッピングにお砂糖やジャム、クリームを乗せるんですが、

それらは無しに、ただ潰れたクロワッサン(失礼)

をあげたらパクパク食べてましたラブ


食べれるのがあって良かったねぇ〜おねがい




もし、お昼と一緒に‥と考えてる場合は

離乳食ご持参されるといいかもしれませんウインク



紙エプロン、箸、スプーン、フォーク、

プレート皿、お椀

の準備はありましたので使わせていただきましたおねがい




因みに、授乳室やおむつ交換ですが、

ロビー階にあるトイレにおむつ交換台(壁に付いてるタイプ)がありました爆笑

ちゃんとオムツ替えシートも備わっているのがとてもありがたかったです!!


ただ、注意なのが、

混雑状況によっては並んでる人に

おむつ交換してるところを見られてしまうので

お気をつけくださいあせる

(ビュッフェの予約時間に近かかったり、チェックインの時間に近いとやや混んでおります)


授乳室は1つ下の階にありました照れ

もちろんおむつ交換台もロビー階なものと同様のものが備わっていました。


ただ、授乳室は女性トイレの入り口の先にありますので、男性は入れません。


ショッピングモール等にある、ベビールームとは違います。


ですので、お父さんがおむつを交換する場合は、

男性トイレ内にあるオムツ交換台を使用する形になりますのでご注意ください汗うさぎ


トイストーリーホテルには

男性も入れるベビールームがありましたよ〜!

 (授乳室は鍵付きの扉あり)


最後に………

すごく美味しくて満足感のあるビュッフェでした!

スタッフの方もすごく親切で、

みなさん、娘に微笑んでくれたり話しかけてくれましたスター


安心して、食事を楽しむことができました花

本当にありがとうございますスター


子供用の椅子もベルト付き、ベルトなしの

2種類ありました

助かるぅぅ!

席と席の間隔が広いのでベビーカーをそのまま使用することも出来ますもぐもぐ



大人の料金は少しお高めではありますが、

とても美味しいので、日々のご褒美にいかがでしょうか??ラブ


土地柄、ディズニーリゾートなので

家族連れが多く、賑わっているので子連れでも安心して利用できますおねがい


都内等のホテルビュッフェなどは

敷居が高くて、友達となら楽しいけど

子供が騒いだら…とか考えると少し行きにくいですよねえーん


子供も楽しく、親も楽しく過ごせる空間なので、

パークだけではなく、周辺ホテルで楽しむのもありですねラブ


次は、パークも行きたいっ!!!


ちなみに、

ヒルトンホテルの前には(道路向かい側)

ファンタジースプリングスホテルの看板が立ってます!!!!


これにもテンション上がりましたウインク





もうすでに宿泊者の方が利用しているそうで

人の出入りが確認できましたおねがい

羨ましいぃぃ目がハート


予約争奪戦…頑張らねば………笑

いつ行けるかな…………