こんばんは!

まだまだ、娘のご飯イヤイヤ期に悩んでる

まるぴよです。


突然ですが、みなさん、

子育てしながらご自身のスキンケアや

ヘアケアってどうしてますか??えーん


最近、ついに1年以上もケアを怠った

結果が出てきてしまっていて焦ってますえーん


最近の悩みは、

・ほうれい線

・肌の乾燥

・化粧ノリが悪い

・髪のパサつき

でしょうか………


朝夜共に顔の保湿は、オールインワン化粧水

髪はシャンプートリートメント以外やってなくて

ヤバい……………


出産前は毎日パックしてたし、

美容液とかもしてたのに、

そんなのんびりやってる時間も気力もないえーんえーん


娘もようやく1歳を過ぎて、

だいぶ1人で遊んでくれる時間も増えたので

そろそろ、自分のケアの時間を作ろうかと思ってますえーん


ボディークリームも塗る時間なくて

カサカサガーン

ベビー用のクリーム(娘の保湿のあまり)だと

全然効かない笑い泣き


これからケアを頑張るので

ここに目標を書かせてください!!




    

①スキンケアをしっかりする
②髪をバッサリ切って髪質改善する


①スキンケアをしっかりする


これに関しては、一旦オールインワン化粧水と

併用で頑張ろうと思います指差し


タイミングよく、お安くゲットできたのがこちら!!


イベントバナー

 




ポイント還元も、クーポンもあって、

私は2つ目に掲載している、スリーピングジェルパックを購入しました!!


還元のポイントも引くと2,000円以下になりました飛び出すハートやったぁぁ!!


しかも、夜寝る時なら、

寝室に持ち込んで、娘を寝かしつけた後に

仕込めるなと!!!


週2.3回でも十分らしいのですが、毎日でもOKだそうなので、しばらくは毎日使ってみようと思います!!


もしいい方向に変化したら

また別のブログでアップしますね!!キメてる


②髪をバッサリ切って髪質改善をする


肩に髪がつかないくらいまで切りました〜!!

今までがロングだった分、

洗髪、ドライヤー、セット髪にかける時間が

大幅に短縮されました泣き笑い

これを機に、しっかりケアをしていきたいなと思ってます!!


まずは、ドライヤー前に使う

洗い流さないトリートメントを探そうかと……


以前は、サボンのヘアセラム、ロクシタンのクリームを使ってましたニコニコ

結構匂いが強いので、私は大好きなのですが、

娘には刺激が強いかな…って少し懸念してます!


今気になっているのはオルビスです飛び出すハート

他にもし、おすすめがありましたら教えてください泣くうさぎ


いつか、ビフォーアフターの記事書きますね泣くうさぎ

がんばります!!!