天候の影響で、配送に遅れが出ているらしく、2/6(火)現在、注文して届くのが、最短2/10(土)!!


うそーーー(´⊙ω⊙`)

急いではないものだけど、
びっくりー。
もううちの周り溶け始めてたけど、
周りはま溶けてないのかしら…

オムツ用のゴミ袋注文したから
なるはやで欲しいけど、

何とか持つかな〜





早まることってあるか分からないけど、

足りなかったら買いに行くかぁ…


まさかだった笑い泣き


日曜日にzozoで買ってるんだけど

日付指定明日にしてて、届くっぽい。

さすがヤマトさん!


急ぎで注文ある方ご注意を!!!







【2/7 追記】

なんと、8日に届くとメッセージが届きました笑い泣き

ありがとうございます!!!!


我が家の周辺、もう雪跡形もないので

安心してきてください音譜