ちょっと待って?!?!





え、、、、????

見間違い????




みなさんこんにちは。

まるぴよです。


いきなりごめんなさい。


先日びっくりする情報が入りました。




サムネイル
ミニーのイベントグッズ一部完売しました。
再販の予定はありません。







嘘でしょ、、、、、。

ぬいぐるみバッジ欲しかったよぉぉえーんえーんえーんえーん









どんどん子連れに厳しいパークになりますね…。






1/10から始まって何日目ですか??笑






もう初日に行かないと買えないんですかね?笑





でもグッズのお店は、

大体、スタンバイパス(アプリで入店の権利を得る)を取らないといけないし、それを取るためにも開園待ちをしないといけない。

すぐ無くなってしまうから。




だったら、アプリで買えばいいじゃないか。



いやいや、パークで付けないと意味ないよネガティブ



1歳の子供を連れて真冬の開園待ちは厳しいし、

だったら誰かに預けて行くしかないねって

言われたら、もう、いよいよ、ファミリーで楽しめない場所ってことになりますよ、オリエンタルランドさん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




しかも、今の新しいパレードの

いい席はDPA(ディズニープレミアアクセス:有料席の確保)がありますけど、

これも大体開園待ちしないと取れない。


そして、開園待ちしない場合は、

長らく場所取りをしなければならない。



これは赤ちゃん連れでなくても、子供がいる家族は

パレードを諦めろってことですか??ショボーン

もしくは親の誰かが場所取りして一緒に遊ぶの少しくらい我慢しろってことですか??


平日休める人は空いてる時に行って

多少後ろでもきっと少しは良いところで観れるでしょう。


でも、土日しか休みが取れずいけない人は、

結構長い時間待たないとですよねえーん



何しに行くんだぁぁぁ!!!!!笑



年パスならまだしも、

高いチケット代払って、満足に過ごせなかったら

行く意味が無いショボーン

と思ってしまう。





ディズニーが大好きで、

コロナ前は夫婦で年パス持って行ってました。


子供が産まれ、3回パークに行きましたが、

パレードは諦めています。

1番見せたいのに…………。

課金すれば良いじゃんてなりますけど、

課金したくても、朝早くから開園待ち出来ないし、

どうしたら良いんでしょうかね。



パレードも停止がなければ良いんですよ。

どこで見ても同じだから。

停止があると、やっぱり停止位置でしっかり見たいって思っちゃうのは、子連れにはわがまま??笑



子供がいなければ3時間でも4時間でも、

待ちますよキメてる今までもそうしてきたので。

それでも今ほどたくさんの人が待ってるってことはありませんでした。


『こんなに早くから何待ってるの?』て思われる方の方が多いんじゃ無いかと思うほどでした。



とりあえず、昨年はまだ生まれたてだったので

大好きなミニーちゃんのイベントは行けませんでしたが、今年こそは行くって決めてたのに、

自分の環境の変化でだいぶ不満が溜まってしまいました。笑



親のどちらかが場所取りして子供ともう1人の親で遊ぶっていうのもありだとは思うけど、

ちょっと寂しい。

1時間とかなら良いけど3〜4時間は寂しいよね。



でもとりあえず、2月に行ければ良いなと

検討はしているので、

もし行きましたらレポートしようと思いますえーん



また、もう行ったよ!

という方がいらっしゃいましたら

パレード待ちの状況など教えていただけると嬉しいです泣き笑い



よろしくお願いします赤ちゃんぴえん