日本や日本人に罵詈雑言。

そんな嫌いな日本に居て楽しいのか?

なんでこんな奴らがずっと日本に住み着いているのか。日本国の恩恵に預かってるくせに。

こういう奴らは半島に強制送還して欲しい。

在日のSNSを見るようになって、在日の本音が分かって在日が大嫌いになりましたよ。

日本人相手には愛想振り撒いても、本音は韓国称賛日本滅びろだからね。

日本が滅びたら、日本に居座り続けている在日も滅びるよね。そんなことも分からず、母国称賛を続けるアホ。

滅びる前に母国に帰った方がいいよね。日本国と運命を共にしようとも思っていない人たちは。


ハルモニがイライラするのかなぜだか日本批判に火がついて、日本人は木でも山でも石ころでも全て神様にしてしまう。それはやはり日本人が弱いから拠り所がなくて可哀想な民族だからだ。それで偶像崇拝や悪霊を崇める神社などを建てたりして終いには天皇を神だとか気が狂ってるから、天罰が降って自然災害ばかりなんだ。日本は中国にぬかれたけど神の怒りをかっているからこれから最貧国になる、あと3年もすれば韓国の勝利だ。