不法滞在者が死亡したことをきっかけに、野党の反対やマスコミによる印象操作により、入管法改正を見送りになりましたよね。

与党が、入管法改正を見送ったことは非常に残念です。

そもそも違法滞在と今回のスリランカ人死亡は関係ないでしょう?与党の弱腰には、いつもイライラします。

余談ですが、この不法滞在者の死亡には、色々な情報が上がってきていて同じスリランカ人の同棲者のDVから逃れたかったのに、そのスリランカ人彼氏も入管施設に収容されてくることを恐れてメンタル崩壊して等の情報も目にしました。

今回の一連の野党の動きや水原希子のコメントなどを見て、在日新聞の座談会の記事を見つけました。

この人、在日弁護士らしいですが、在日が全ての在日外国人のリーダーになるらしいですよ。

何でしょうね。このきな臭い感じ。

野党と在日の結びつきは既知ですが、きな臭さを感じてしまいます。

在日のいやらしさは、日本国に居ながら母国との強力的積極的結びつき推進にあると思っています。

日本と母国を強固に結びつけようとしている感じが、オエッゲローです。

在日のブログを読むと、母国の好印象操作にも加担していますからね。