もう本当に、こういった糞韓国人が大嫌いだ。
日本国内で、NO JAPANしているそうだ。
日本に留学して名のある大企業に勤めているそうだが、日本で得られるだけの技術を持って韓国企業に転職するんだそう。そして、打倒大日本帝国なんだそう。散々日本にお世話になって、この言い草。不快以外の言葉が見つからない。


「『チョパル達に俺の金は100ウォンでも渡したくない。それにチョパル達の水も米も食いたくねー体がおかしくなる。』と言っていたんです。で食料品は水も含めて一切日本製は摂取しない生活、日本人に落とすお金はガソリン代と光熱費以外は極力出ないように気をつけていると。わたしがいてもチョパルを憎々しげに連呼するかなりの反日思想なんです。で、家族の食料品はコストコで海外のものを買い、後は韓国から空輸していると言ってました。確かにそのうちの子どもが持っているお菓子は100%韓国の物、給食も放射能が怖いと学校に話て弁当を持っていってるそうです。彼は日本の国立大学、国立大学院出身日本の大手企業の研究室で開発の仕事をやっている。吸収するものを吸収したら高額年収を払う韓国の企業に就職し日本製品以上の製品を作り出しその部門で日本をフルボコして日帝支配の復讐をするのが夢だそう。」