知ってたけどさー、やっぱり韓国人って下衆だなぁ。

花畑は、ちゃんと韓国人の性質を勉強した方がいい。花畑ブログでも、明らかにこれは騙されて結婚しただろーってケースの多いこと。花畑とキチ韓国人だけで完結するならそれでいいけど、花畑は馬鹿だからキチ韓国人を日本国に連れて帰国したり、日本国で就職したいとか言って入国させちゃうからさぁ、他の日本人に迷惑かけまくりだってこと分かれよ。韓国人を1人入国させると親戚縁者や友人知人まで言われるがまま住み着かせちゃうから。本当迷惑。


日本人は人様に迷惑をかけないようにと育てられるけど、韓国人は人に迷惑かけてナンボ、人から金銭をどれだけ搾取できるかが人の器で育てられるから。で、罪を問われと泣いて喚いて自分のせいじゃないと言い出す。下衆過ぎ。


韓国人の金銭・身内のゴタゴタ問題も汚いが福祉問題は更に上を行く。自分の子供(知的障碍者)が施設に入ってる間に両親やその他の兄弟姉妹は他国へ移民しているケースも多い。

子供と言っても、ほぼ成人だけど休みなどで家に帰ると鍵が開かないし誰も居ない、とか他の人が住んでいる(家を売った後)。

 障害のある子供を捨てる韓国人親も多いと、よく耳にする。

初め、これを聞いた時の衝撃度。話はずれたが、韓国で他人と急接近したりするのも怖い、すぐにビジネスの話をしかけてきたり(バカな話に投資しろ)借金申し込んで来たりするから」