もう何回も紹介したかわからないけれど、この人の感覚は本当にわからない。

 

在日って皆んなこんなんなのかね。「心は韓国・朝鮮、韓国朝鮮人。日本人にはならないし、日本には従わないよ。だけど日本に住み続けるし帰化もするつもり」ってさ。

 

「わたしは差別されている。だけど、なぜ日本に住む欧米人は差別されないのはてなマーク」ってさー、日本で特別永住権という特権を得ながら「わたしの心は常に母国にあるし、民団は心のふるさと。日本は大嫌い。でも日本には住み続けるわ」「母国称賛、日本はダメよね。世界からも言われているわよ」

 

って、これで好かれるとでも思っているのかね。客観的に考えたら「なんだコイツ」な人だと思うけど。あなたの「世界」って母国と国内海外の同胞ネットワークのことはてなマーク


「在日だって反日と親日がいる」って言う人もいるけど、ブログやってる在日は、皆んなこんな感じだよ?


今はもう、わたしは在日全員こんな人たちだと思ってる。表面上は親日ぶっていても、心の中は皆んなこんな感じだよ。

 

れだから

 

もうこれもね

 

あと、この人も何回も紹介しているけど、ダメンズ好きな朝鮮人を日本に永住させる花畑。

 

この人も

 

家庭内の日常で、韓国上げ・日本下げされて、結婚生活を維持し続けているのって全然わからない。

 

韓国旦那からのストレスが・・・って、それ選んだのあなただよね。少なくとも、日本人や反日しない国の人と結婚していたら受けないストレスだったよね。花畑日本人女って、本当ダメンズ好きだよね。それでストレスとか言うのって何なの?