image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「LIKO CAFE」さんの9月限定〝モンブランパンケーキ〟😋🥞🌰💕

去年、惜しくも食べられなかったリコカフェさんのモンブランパンケーキ🥞✨
今年こそは!!と、期待に胸膨らませ🫶ふわふわ生地で予約注文😉📩🍁

みーパンが作る夢のようなふわふわパンケーキはデカスプーンで頬張るのが至福の極み😌💖
勿論、頂く前にしっかりデカスプーンを貰いに行って準備万端😋🥄💕

後がけ用の塩キャラメルソースをたら〜っと回しかけ🫗
褐色に染まるモンブランタワーに思わずうっとり…🤤💞

いざ❣️一口目から豪快に😎💪
ふわパン&モンブランクリーム&夢もいっぱいスプーン盛りっ盛り乗っけて🫶
バクっと思いっきりかぶりつきっ❤️‍🔥

もーっっっ🥹✨✨✨

頬張ると同時にラムの香りが口いっぱいにふわ〜ぁんっと漂って🌬️🫧
モンブランクリームがねっとり甘くてめっちゃめちゃおいしーっ😆💖💖💖💖💖

マスカルポーネクリームが爽やかな甘みで滑らかに口溶け🤍
濃厚なマロンの甘みを際立たせてくれてる😍

栗の渋皮煮も香ばしい甘みで口の中でコリコリ砕けて🎶
この大ぶり食感が絶妙なアクセント😆🌰

何よりふわふわみーパンの凄いとこは🥺
写真撮ったり📸食べ進めて時間たっても⏰全く萎まなくって🥞✨
ふわふわトロトロ生地の優しい甘みを最後までしっかり味わえる🥰

ふんだんのモンブランクリームに塩キャラメルソースにチョコレートソース🤎

一見、甘々に見えるモンブランパンケーキやけど🙈🥞🌰
ラム酒のおかげで何ともエレガントな後味が口の中にふんわり残って😌💞

これは非甘党の方や男性の方でもモンブランの美味しさを堪能出来そう😍✨

この日はあたしの誕生日前日という事で🎂
meeちゃんが手作りピックを付けてくれたり😆👏
(前postのもう一皿の方は🥞チョコペンでかわいいバースデープレートを作ってくれました😆💖)

プレゼントやメッセージカードまでサプライズプレゼントしてくれて🥺🎁💌✨

もーっっっ😭✨
お忙しい中、meeちゃんがあたしの為にプレゼント選んだりお手紙書いてくれたその気持ちが嬉しすぎて🥲💖

誕生日前日やったのに🎂あたしの幸せは一気に頂点まで急上昇*・゜゚・*:.。..。.:*・'((//∇//))'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長年、隠れファンやったちいかわも遂に同行デビュー出来たし🥳🎊

meeちゃん最高潮の前夜祭を本当にどうもありがとう😆💖

#ふわふわパンケーキ #パンケーキ #モンブラン #モンブランパンケーキ #期間限定パンケーキ #秋スイーツ #栗活 #栗好き #マロン #pancake #パンケーキ巡り #パンケーキ好き #パンケーキ好きと繋がりたい #パンケーキ大好き #南草津カフェ #滋賀カフェ #滋賀カフェ巡り #滋賀スイーツ #関西カフェ #関西カフェ巡り #関西スイーツ #間借りカフェ #関西ご褒美カフェ #関グル #関西グルメなび #滋賀タノシモ #estacion_shiga #ちい活 #ちいかわ好きな人と繋がりたい #ちいかわのいる生活