image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「LIKO CAFE」さんのフォロワー限定〝ロータスホワイトチョコレートパンケーキ〟😋🥞🤍🤍🤍

今回、あたしの誕生日前日がリコカフェさんが月に数日の奇跡の営業日やったから🤩🗓️✨

誕生日に大好きなみーパンでお祝い出来たら最高やん😍✨
と、リコカフェをされてるmeeちゃんにDMすると📩

なんと予約で埋まってたにも関わらず、心優しいmeeちゃんはあたしの誕生日という事で🎂
ラストオーダー終わってからパンケーキを作ってくれると言ってくれた😭💖

ほんま、友達思いのmeeちゃんの優しさに大感動🥲🙇‍♀️✨

メニューは前もって予約するんやけど🥞✨
期間限定も気になりながら🙈🍁
やっぱ、誕生日はあたしが1番好きなもんを食べたいっ🤩❤️‍🔥

と、前回頂いた時🥞大感動したあの〝ロータスホワイトチョコパンケーキ〟をもう一度食べたい😆🥞❤️‍🔥

なんなら、前はもちもちのバタミル生地を食べたから🥞💓
今回はみーぱん特製のふわふわパンケーキ生地で食べてみたい😍✨✨✨

→ほんま甘党の食に対する恐るべし喰い意地塊が炸裂😂❤️‍🔥

ダメ元で聞いてみると、今回特別に🥞✨
初!!!ロータスパンケーキのふわふわver.で作ってくれる事に😆🙌🎊
(本来、ロータスパンケーキはバタミル生地のみの提供です🥞💦)

ほんま、リコカフェ行けてmeeちゃんに会えるだけでも嬉しいのに🥹
大好きなロータスパンケーキを極上ふわパンで頂けるなんて🥞💕

ほんま、みーぱんからの最高の誕生日プレゼントやーっ🥹💝

前置き長くなっちゃいましたが🙇‍♀️💦

もう、期待高まりながら💓
meeちゃんが運んできてくれたロータスホワイトチョコレートのふわふわパンケーキをみた時っ😳✨

な、なにこれーっっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!!!

もう、ふわっふわんのぽってりした3枚のパンケーキにホワイトチョコレートが溢れんばかりにどっぷり🤩🌊🤍🤍🤍

てっぺんとサイドにロータスクッキーがぶっ刺さり💘
周りにもロータススクランブルが大放出🤩🎊🍪

何より、meeちゃんからhappy birthdayとかわいいチョコペンメッセージが😭💖

もう、こん時のあたしと言ったら🙈
嬉しびっくりの大コーフンから❤️‍🔥申し訳無さと感謝感動まで✨
感情崩壊の大コーフン🤩👏👏👏

アメリカンデコ大好きなあたしは持参したピックまでちゃっかりぶっ刺して😉🇺🇸
デカスプーン山盛り🥄🤍ロータスも丸ごと1枚乗っけて🤎
目を爛々とさせながら頬張るパンケーキはもうっ✨

ぉ、美味しすぎて飛ぶーっっっ🤩🚀❤️‍🔥🚀❤️‍🔥🚀❤️‍🔥🚀❤️‍🔥🚀❤️‍🔥🚀🪐♾️

ホワイトチョコソースがもうっとろっとろ濃厚で✨甘〜っい🤤🤍🤍🤍🤍🤍

みーパン名物ふわっふわパンケーキと口の中でふわふわとろっとろ絡み合って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(//∇//)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、パンケーキとホワイトチョコレートがが一体化🥞🫶✨
丸ごとホワイトチョコクリームを頬張ってるかのような至極の味わいっ🥹

同時にシナモン香るロータスのカラメル風味がザックザク心地良〜く広がって😍🍪🤎🧡🤎🧡🤎

てっぺんのバニラミルクアイスがひんやり滑らかに口の中に溶け込んでいく🤤🍨💞

ひんやりふわとろザックザク甘ーっっっい🥹
これはもう、天下取れる最幸福の美味しさ😭🏆🥇🎊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もう、最後の一口まで美味しいが止まらない😍🥞

ラストワンスプーンは残しといた2枚目ロータスと🍪
チョコペンメッセージ迄パンケーキでキレイキレイにかき集め🥄💕
でっかい口開けて幸せバクっとかぶりつき大っ満っ足😋💪

meeちゃん、本当に本当に世界一美味しくって幸せ感じる誕生日スペシャルパンケーキをどうもありがとう😆🙌💕

#ふわふわパンケーキ #パンケーキ #ロータス #pancake #lotus #lotusbiscoff #ホワイトチョコ #ホワイトチョコレート #チョコレートパンケーキ #パンケーキカフェ #パンケーキ巡り #パンケーキ好き #パンケーキ好きな人と繋がりたい #パンケーキ大好き #南草津カフェ #滋賀カフェ #滋賀スイーツ #滋賀カフェ巡り #滋賀ランチ #関西カフェ #関西カフェ巡り #関西スイーツ #関西デート #関西グルメなび #関西ご褒美カフェ #関グル #flieseat #滋賀タノシモ #estacion_shiga #kansai_trip